

引っ越ししました

FC2ブログ、突然の不具合によりやむ無く引っ越しすることになりました。

今後はこちらで→http://blog.livedoor.jp/aiai10910722/

よろしくお願いいたします♪

2015年しめくくりのご挨拶

どーも!
ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー






やっちまったよ!




納竿の記事、アップしなきゃと思って(忙しい)仕事中に会社のPCで書いてたのに



自分のスマホに送信し忘れた…(°Д°;;;)





今さら最初っから書き直しとか…

無理!!






つーわけで

もはやどうでもええんでないの?的な感じになっちゃいましたが

2015年最後の釣り記事は、2016年になってからアップいたします(笑)


最後の最後までフヌケててごめんなさいねm(__)m




こんなお馬鹿ネコ親分の猫またぎ釣り道楽Zでありますが

来年もよろしければまた見てやってください。



それでは皆様、よいお年を~(^ー^)/











2015年12月31日(大晦日)

とんでもなく散らかった自室にて

大掃除途中に



ネコ親分
にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

さらば 白い彗星

どうも
ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー







10年連れ添った白い彗星こと、愛車ハイエース スーパーGL

今週いっぱいでお別れすることになりました。



走行距離17万キロ

北は宮城県。南は徳島県。
千葉や神奈川は毎年。
鳥羽に南伊勢に師崎は毎週。



海に山に川に大都会も。
よく走ってくれたね。

いろんな出逢いをもたらしてくれたし、夢を運んでくれた頼もしい相棒でした。





ラストランは今週末の静岡遠征。

最後までとことん走ってもらいます(笑)










にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

長靴をはいたネコ 親分

道具は大切に使うタイプ


ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー






防寒ブーツに穴が開いたのは今年の1月だったかな。


ブーツを脱いだ時、片方の足がやたら湿ってるし、変だなと思ったのね。


2月くらいには湿ってるどころか、あきらかにグッショリウェッティなわけよ。



→穴開き確定



ついに買い換えることになったわけですが

よー考えたらこの防寒ブーツ

12、3年履いてました。



「防寒」だから冬しか履いてないとはいえ

「そこまでもたせる人はなかなかいませんよ」

と、釣り具屋の店員さんに誉めてもらえましたよ(笑)(←誉め…?)




今年の冬からはコレ

今度は死ぬまでもたせよう!(爆)








うひひ(^_^)ノシ

にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

釣船料金は魚の値段と比例しているわけではないけれど

ばたばたばたばた





週末である。




ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー






近所のスーパーでタチウオが売ってた。



どれどれ

相場はどれくらいのもんかのう?

税込285円

サイズも先日釣ったのとおんなじペンペンサイズ。

ペンペンのくせになかなかの値段でねーか。




ん? てことは…


285×45(先日の釣果)=12825円!


ふむ。船代のモトはとれたな(笑)





明日はモトがとれそうにないカワハギ釣りに行きます。










にゃーにゃーにゃー

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
