スポンサーサイト


ご挨拶 ~我輩はネコ親分である~

ネコ親分です。



9匹の子分がいます。



親分は三度の飯より釣りが好きです。

子分たちは釣ってきた魚が好きです。



livedoorブログからこっちへ引っ越してきました。



初めての方も、これまでご覧になってくださってた方も

どうぞよろしくお願いしますにゃーブタネコネコ
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

祝!お引っ越し♪
釣り三昧な様子で、楽しんで下さいまし。
また、お気楽なぎちゃん企画お願いしまーす。GW初日、我が輩パン教室でした。次に続かないと思われます。

2. 開設 おめでとうございます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*祝☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さっそくお邪魔させていただきました~♪

パワーアップして発信ですね♪
楽しみで~す(*゜▽゜ノノ゛☆

3. Re:無題

>YKKぽんくんさん
引っ越し祝いコメ、ありがとうございます(^∇^)
相変わらずの釣り三昧で、ますますダメ人間一直線です!
お気楽なぎツアー、また行きませう!確実に釣れる釣りに(笑)
パン教室はぜひつづけてください。
おばあさんに白パンを届けるその日まで…

4. 無題

>和さん
引っ越し祝いコメ、ありがとうございます!

パワーアップは… できないかもですが、引き続きしょーもなーい話しを綴っていきたいと思いますので、またよろしくお願いします<(_ _)>

5. 無題

笑いすぎて頭おかしくなりそうな夜だったような!!
今日は頑張らなきゃね~
祝 お引っ越しぱんぱかぱん!

6. 無題

>はなさん
本当に、とても釣りの前夜とは思えないご乱交で…(笑) 面白かったですね~
あのノリで今日の釣りも暴れましょう(^o^)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
