スポンサーサイト


大和八木→京都間の悲劇と惨劇

イライライライラむかっむかっむかっむかっむかっ



朝からイラストレーションMAX!!









ネコ親分です爆弾爆弾爆弾









今日は釣りの話しではありません。

たんなるつぶやきです。

たしか、去年も書きました。

今年も書きます。

イライライライライライラむかっむかっむかっ





今年もこの季節がやってきてしまったようです…

通勤電車内の1コマですが…


親分が座っている最後列以外全席、修学旅行の小学校で埋まっています。



とりあえず、ヤカマシイむかっ
朝の静かな通勤電車が、一変して地獄絵図と化している…





しかしガキンチョがやかましいのは仕方ないこと。

子供ってやかましいもんやからね。





怒りの観点はココ
 ↓
■引率の先生が超アホ
■団体で通勤時間帯の一般車両を埋め尽くすな



学生達が電車に乗り込んだ時、20代前半と思われる先生が、車内における注意事項をのべました

「トランプはしてもいいです。」
「座席は回転させて向かい合わせにしてもいいです」
「京都駅ではトイレに行きませんから、電車内のトイレで済ませておきましょう」

以上





おい溜め息



肝心の「電車内では静かにしましょう」がないじゃないか!

仮にもおめーらは一般車両に乗り込んできてるんだぞ?

親分が学生の頃、こういう機会があったら先生は
「一般のお客さんが乗っているので、迷惑にならないよう静かにしましょう」
て言うてた。



この若僧は、そんなことヒトコトも言わない。

それどころか、ガキと一緒になってデカい声で騒いでいる…




車掌が来て

「静かにしてください」

て言うたら、若僧、その時はじめて

「みんな静かにしようねー」

て…




おいおいおい溜め息溜め息




こんなんが先生でっせ


なんつーか…




世も末だね…が~んが~んが~ん








それと近畿日本鉄道

なんで最後列だけあけて一般客乗せんの?

最悪なんですケド?







隣りの席のオネーちゃんも、その隣りのオネーちゃんも、その隣りのオジサンも

必死で携帯いじってる。



多分、今のこの惨状を誰かにつぶやいてるに違いない。



みんな朝からイライラさーー








爆弾爆弾爆弾






スポンサーサイト

コメント

Secret

1. ガキンチョかぁ

うるさいガキンチョ・・・たまりませんね~
でも電車通勤をしたことないけど通学はつねに満員電車でした。
名古屋でしたからランドセルの私立小学生もいたりして・・・。
修学旅行かぁ~そりゃ先生もうかれとるんやね~
ロリコンのアホな教諭が多いからね!
あっ 偏見やろうか・・・。

2. 無題

>要介護人はな(笑)さん
あの若僧先生…ロリータではない感じでしたね。
たんなる「バカ」?
「無知」でもいいかな。

これから色々人生勉強して、人のためになることを教えられる先生になってほしいと思いますわ。
まあそれはまだ先の話しなんで、今の教え子はバカに成長してしまいますけどね…(沈)


これからしばらく京都行きの電車はこういう団体だらけです。
げんなりっすー(-_-;)

3. 修学旅行のガキねぇ・・・・・・

俺もこの間、東海道線で遭遇・・・・・・・

しかもタダでも混んでる通勤時間帯の快速に乗るなんてアホだろ!!

310円払って豊橋までホームライナーに乗っちゃいました(´;ω;`)

310円返せ~~~~~~

俺が修学旅行に行ったときは、豊橋駅まで観光バス。
豊橋から貸切の新幹線に乗って東京駅からまた観光バスだったんで一般客に迷惑はかけてないんですけどね。

修学旅行じゃないけど、この間町内会の役員として運動会の手伝いに行ったら、一人のガキが俺にいきなり握手を求めてきて、先公や他のガキたちはそれを見て笑ってるんです。

新手の罰ゲーム?ってか俺がなんかした?
意味がわからん・・・・・・・

先公がコレじゃ当たり前だなぁ・・・・・・

4. おやおや偶然だねぇ・・・

今朝は地下鉄に乗って現場に向かったんですが、途中から幼稚園児がゾロゾロと約30名。

そりゃ賑やかなんてもんじゃない!

先生が「シーーーッ、静かに」って言うんだけど相手は生後1,000日ちょっとのサルの知能程度のガキ。

そこでうぇぽん登場
「これこれ皆のもの、おとなしくしなはれ」と諭吉を配り始めるとたちまち「シーン」ですわ。

なか卯で朝飯食おうと思って持ってた帯札が役に立ちました、よかった~。

5. ガキンチョね~

もう明らかに親の躾がなってませんね~
都内の住宅街のファミレスに間違って入ろうモノなら、、、、ある意味悲惨ですよ~
ガキンチョが平然と走り回る、運動場と化してますから。。。
親が注意するわけでもなく、ましてや店員も知らん振り。。

こんな光景が当たり前な世の中になりつつあるとは、時代の流れとは言い難い、、、、やはり世も末ですなぁ~

6. 無題

>豊川巴さん
私らの時代、子供の数が多かったから車両数の少ない近鉄は乗れませんでした。ず~っとバス…
まあおかげさんで一般の方に迷惑はかけませんでした。おんなじですね~(^^)

団体で乗るなら時間帯とかもうちょい考えてほしいですよね!
通勤電車には通勤電車のマナーってもんもあるし…。
車通勤の先生達にはわからんことやとは思いますがねっ!


で、突然握手求めてきた少年。
実は鮎釣りマニアで巴さんのファンだったとか!!??(笑)

7. 無題

>うぇぽんさん
幼稚園児はカワイイからピヨピヨうるさくてもゆるしちゃうな~(^^)
静かにする意味もわからんピヨコだし。

金にものをいわせ、札束ちらつかせて殿様気取りな大人にならんように、これからしっかりしつけなあきませんな(笑)

8. 無題

>O木さん
ああ、ファミレス!
あすこも悪ガキとバカ親の巣窟ですね!

タバコ吸いの親が子供も連れて喫煙コーナーに行くのもなんとなく許せん…(-_-)

バカがバカを量産していくから止めどないすな…

ま、あたいも人のこといえないバカちんですけどね(爆)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
