スポンサーサイト


今週末の貧乏ポイント発表

本日早朝会議眠い



朝早くの寒いこと

秋の深まりを感じますな。





ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー









このところ雨女も時化女も効力がなくなり順調な釣行が続いてマス。

しいていうなら今は貧乏神にとり憑かれたみたいで、財布の中身、釣果共にカラカラ…(=´;3;`=)(=´;3;`=)(=´;3;`=)




今週末も台風で釣りは無理だろうと思われましたが

ありがたいことに貧乏神が台風を追い払ってくれまして…



土日共に釣りOK
船出マス。ウェルカム・シー

なーんてことに。



貧乏神が手招きする海へ行くことになりましたスカルケケケケ…







土曜日:午後便カワハギ
日曜日:午前発1日便アオリイカ




今回の貧乏ポイントは、
「釣りに行き」、「帰ってきて」、「また釣りに行く」というトコロ。

 
交通費×2倍コース
これぞ無駄使い!



なので~

「あんたバカ?」

関西風では
「お前、アホやろ」

三河風ですと
「おみゃー、バカちんだがや」

佐渡風?
「おまん、アホぞね」

アメリカン
「Your crazy!」

などと言われてしまうわけですね。


よい子はマネしちゃいけませんよ(笑)






金銭、知力体力…
限界まで頑張りまっしょい!



にゃーにゃーにゃー

スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 貧乏ネ申ね(笑)

私は間違いなく厄払いできたと信じて…じっと我慢のタヌキですが…
タヌキがカバに変貌しないよう食べ物自粛して親分の釣果報告を楽しみに待ってます。
カワハギ午後便…乗りたい~

2. えへへ~♪

本当なら、ゲレフカセ一筋に頑張らねばならない身の上ですが・・・・老い先短いので、やり残しの無いよう、やりたい事をやっておこうと(^^)

明日はエギングに和歌山まで行って来ます♪今なら釣れそうな気がするの~♪
親分も頑張ってね~(^^)

3. 質問ですが!

親分のホームグランドは何処なんですか?
私は師崎ばかりで、たまに鳥羽ですけど!

4. おみゃ~さん、でらたわけとるがね~~~w

三河弁も微妙だけどアメリカンは中学生以下だがや~(爆)

でもまぁ交通費援助隊見つかってえがったえがった!

明日の釣果はすみやかに連絡する様に(笑)

5. 無題

>はなさん
厄払いできましたか?
いやいや、まだわかりませんぜ~。油断することなかれ!

動かないと退屈でしょうけど、今は我慢してジッとしといてくださいね。治りが遅くなりますからね。
はなさんのぶんまでカワハギ釣り楽しんできます(←やなやつ(笑))

6. 無題

>和さん
和歌山までですか。堺からだと近いですね!
今度こそアオリ釣りあげてください(笑)
釣れたら釣ったイカの墨で記念魚拓とるなんてどうでしょう(笑)

7. 無題

>ミスターIBさん
お答えします!
カワハギのホームはやはり国崎でしょう(^^)v
アオリのホームは相賀浦です。
鯛やハマチ、ヒラメにタチウオなどの大物系は鳥羽の本浦(山洋丸)ですね。

でも最近は神出鬼没。
どこにでも現れまっせ~(^^)v


て、
そんなことよりお父さん、日曜は頑張ってくださいね!!
素敵な報告期待してますよ~♪

8. 無題

>うぇぽんさん
カカカカカ(^皿^)
バカの言うことにいちいち突っ込まない(笑)
バカはバカだからそれでいいのダ。バカボンのパパもそう言っているのダ。

明日、釣れるかな~??
とりあえず課題をもうけて練習してくるわ。
また連絡すっぺよ~(^^)/

9. 無題

広島弁だと 「おどれわアホか」ですよ
私も釣りに行けない週末です

ドッカ~ンと爆釣したい 現実は辛いです
楽しい釣りを祈ってます

10. 無題

>要田さん
この週末はお仕事ですか?
我慢した分、次は爆爆ですよ、きっと(^^)

しかしカワハギは爆爆すぎると面白くない釣りということを知ってしまいました(謎)

目指すところは「自分だけ爆爆」にします(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
