スポンサーサイト


関東遠征2012・腰越カワハギ留学【後編】

当日のメンバーほとんどが、すでにブログを書き終えている中

ひとりウダウダノロノロ…



すでに知られた後編ではありますが、一応書きとめておきませう。





ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








さあ、いよいよクマ先生直伝の奥義「抜き」を炸裂させるよ~♪

実釣開始!





ズバズバズバーのドドドドドーーー!!!!










くるぞくるぞ










ズバズバズバーのホワン ドドドドー!!!!










くるハズ!











ズバズバズバーのズバズバズビズハバーー!!…












手が、腕が痛ェ~~~うわぁ~んうわぁ~んうわぁ~んあせるあせる









なんとカワハギチョー渋!
反応悪し!
叩き過ぎで腕が痛いですがなガ~ン!!


高活性なのはネンブツダイやらオオスジイシモチだけで、ハゲちんは姿を見せてくれません。






ここへきて

なんと!

まさかまさかの

「昨日まで釣れてたんだけどね~」

パターンです!(爆)(爆)(爆)









でも~

ウマシカは動じないし揺るがな~い(゜∀・)




なぜなら~



もうそのパターンに慣れっこになっているからだ~~~(泣)あせるあせるあせる






これが「普通」
だから全然平気



だから叩き続ける

だから誘い続ける

だから

たまに掛かる!!!!

「抜きましたわよLOVE



叩き続ける
誘い続ける


手痛い
腕痛い


叩き続ける
誘い続ける



すると

ダブルなんかもあったりして~

「スッポリ抜けましたわよLOVE





ズバズバズバズバフワズバガガガガズドドドドドーーーーー溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息

「抜き」が決まる!



ズバズバズバズバズバズバフッズバズバゴゴゴゴゴズドドドドドーーーーードンッドンッドンッドンッドンッドンッ!!!!



カ・イ・カ・ンLOVE



めくるめく薬師丸ひろ子の世界。

「抜き」が決まるとすこぶる気持ちいいのですLOVE





ウマ馬も抜く抜く!

ズバーッとね!


クマ先生は当然抜きまくりで!
もうスッポンスッポンです(笑)



忘れないで~
香芝店さんも釣ってるよ~




とみー(とめきちさん)は壊れてるよ~
ピンキーはもう海を見てるよ~(悲笑)









そして…

こんな感じで終~了~(゜∀・)(゜∀・)(゜∀・)



終わってみれば、クマ先生竿頭で、ウマシカが二番手・三番手!

出来過ぎ!?
な結果に驚きはぁ?はぁ?はぁ?

と同時に、やっぱ「抜き」はすげー!!
て、改めて感心いたしましただす。





最強の奥義は反動もキツく、釣り後は手も腕も動かなくなってしまいましたが~んが~んが~ん


けど


嬉しいことに、クマ先生から「奥義」の免許皆伝を許していただけたのです!


後は地元に帰って、さらに技に磨きをかけていけばよし!

とのこと。



くぅ~~~
ネコ親分、ありがたき幸せ!!
しっかりガッツリ精進いたしますだ~~
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m












と、いうわけで

今回の留学は「免許皆伝」を許されるという、ウマシカにしてはめずらしく釣りでハッピーエンドをむかえることができました。


改めて
今回の腰越カワハギ留学にお付き合いいただいた皆様に、感謝とお礼の気持ちをのべさせていただきたいとおもいます。
ありがとうございました<(_ _)>











【追伸】

いつもグルメだけはハッピーな釣り旅が

今回サンマーメンにもありつけず

かわりに足柄SAで食べた五目タンメンは…(´-ω-`;)(´-ω-`;)(´-ω-`;)お口にあわず…



全部ハッピーはなかなか難しいようで…




ま、贅沢いうたらあきませんな



にゃーにゃーにゃー





スポンサーサイト

コメント

Secret

1. ふ~

子分に廻さないオヤビンは素敵だよ!
おかげでとめきちさんが崩壊したじゃないか!?(爆)

2. お疲れちゃん

ズバババズビズバ~(笑)
久しぶりに快感の釣りができたようで、腕筋のひとつやふたつ~どってコタぁないかしらね~
大会頑張ってちょ~馬と鹿で1・2決めておくれ~
カワハギ着払いで送っておくれ~(笑)

3. 筋肉痛?もしかして四十肩?

 未だに、肩が痛いセレブAGSです(泣)

昨日も行きたかったのですが、あまりに肩が痛いので、ぽんくんのシャンプーで一日が終わりました・・・
今度、魚勘で免許皆伝の抜き方、教えて下さいね。
ちなみに日曜は、はまちと戯れてきます(笑)

4. よう頑張った!

良き後継者が出来て、余は満足じゃ♪(-~-)フム

確かに、タルマセの釣りでは『乗った!』、しかし、抜きの場合は『乗せた!』という根本的な違いがあるよね!
そりゃあ、乗ったのと乗せたのでは満足度が違うんだわ(^ロ^)ハハ

釣れない時間も、あの日のように攻め続ける勇気を忘れないでくれたまい!(-ヘ-)b
ウマさんも、しっかりと導くんじゃぞ!

皆伝おめでとう!
お疲れであった!!(^3^)

5. n

お疲れ様でした。
伊豆 東海はヤエンが始まりました、ただしコロッケばかり たまに500g 。
東海に上手いラーメン無し、気をつけてください。

6. 無題

O泊2日遠征お疲れさまでした~
それにしても皆さん超タフですネ!(^o^)

あのタフコンでしっかりと喰わせているところがスゴイ!
完全に抜き?修得できたみたいで向かうところ敵なしですネ 
恩返しは師匠を超えることだと思うのでがんばって腕を磨いてください(^o^)
私も釣果以外は楽しい時間を過ごせました ありがとうございました~
また遊んでやってください

7. 無題

>O木さん
う・わ~~
ツッコミどころしかないコメントだ~(笑)
これがポヨヨン病の恐ろしいウィルスなんですね。コワイコワイ(-o-;)

とめきちさんに早くワクチンを!

ポヨヨン病最高なんで、またよろしくです~♪
とりあえず来月はお名前お借りいたします<(_ _)>

8. 無題

>はなさん
え~~
着払いで送っていいの~~???
マジで送りますよ!
とりあえず日曜の魚勘の釣果などを(笑)

また連絡させていただきます(^^)/マジです(笑)

9. 無題

>YKK香芝店さん
お疲れ様でございます。
わたくし不思議と翌日からの筋肉痛全くなしでした。
いっぱい寝たからかな~(笑)

ハマチ釣り大会頑張ってくださいね!
目指せ青物沢山釣ったで賞!!
竿はもちろん、成金極鋭真鯛ですよね(爆)!

10. 無題

>狼男さん
秘伝の技をもってしまった私のまわりはおそらく敵だらけでしょう。
どれだけ多くのカワハギ釣り師がアツイ視線をおくってくれるか… こわいわ(^^;)

初心を忘れず、これからもズバズバズビズハドドドドドーっといきたいと思います!
本当にありがとうございました!

そして、また来月よろしくお願いいたします(^^)/

11. スーパー猫親分Ⅲでしたかー

機関銃のごとく´抜き´決まってますやん

未だに解かってそうで解らないその必殺技

親分の抜きも見てみたいねー

12. 無題

>nさん
え!? 東海にはうまいラーメンなしなんですか~(゚д゚;)
でもスガキヤは好きですよ~
サービスエリアにスガキヤあったら絶対食べるのにな~(^^)


アオリちゃん、大型は深いところにいるのかな?
三重でも磯からとかヤエンで狙うと小型が多いです。

13. 無題

>とめきちさん
お疲れ様でした!
混み混み船も最近平気になりました。
ウマさんが混み混み船に連れてってくれたから免疫がついたみたいです(笑)
しかし多希志丸ではあれだけ乗っているのにオマツリ少なかったですね。東海なら地獄絵図ですよ(笑)

今回はクマ先生に教えられたままに釣りをしてなんとか釣れました。
次、ひとりになっても釣れるかどうか?ここが正念場でしょうね。

とめきちさんも早く病気(笑)治して、また遊んでくださいね~(^^)/

14. 無題

>ひでやんさん
機関銃… そのコトバを待っていました(笑)

て、
じつはあんまし釣ってないんですよ。
クーラーの魚もクマ先生の入ってるし(爆)


うぇぽんくんとの第3戦がどんな結果がでるのか楽しみにしてますね!

15. お疲れサンマーメン!

いい遠征になった様ですね!

同行出来ずにスンマソン!

コレからだからね、頑張って下さい!

16. 無題

>ふじさん
お疲れサンマーメンです!

サンマーメン、食べたかった…(-o-;)


しかし、それ以外は全部よい釣りでした。
思えばふじさんが師崎に来てくれて、カワハギスイッチを入れていってくれて…
そこから猛烈な勢いでカワハギ釣り修行が進みました。
まさか奥義まで授かることができるとは夢にもおもいませんでしたよ。

これから益々精進です(^^)
頑張ります!

またご一緒してくださいね~(^o^)/
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
