スポンサーサイト


夏の思い出一枚届く

このところ激務が続いてるわぁ





眼精疲労が激しい

ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー









昨日、仕事を終えウチへ帰ったら

一枚のDMが届いておりました。



差出人は「岐阜県飲食組合」

沖縄旅行3日間の当選ハガキ!!??




には間違いないけどー



よくみると



沖縄旅行「ご招待」じゃなくて「ご優待」ハガキなのね…




A賞の「ご招待」は35名

B賞の「ご優待」は250名の人に当たるというキャンペーン




こんなんにいつ応募したんやろ?




記憶をほじくり返して思い出した










そーだそーだ

夏に高原川へ鮎釣りに行ったとき

焼き肉屋で抽選の申し込み用紙を書いたよーな…




あの時、神通川での鮎釣りを終えてフラフラ状態で神岡町まできて…

とんちゃん食べ終えてウットリちゃんzzzで…

意識が朦朧としてたときになにやら書いたよーな気もするんやけど…



はっきりとは覚えていない


(゜∀・)(゜∀・)(゜∀・)








しかしまあ、250人の抽選に選ばれたつーのは凄いことなんかな?


てゆーか、250人もこの申し込みした人おるんかな(爆)(´・ω・`)?(´・ω・`)?(´・ω・`)?


一緒に申し込み書いたはなさんも当選したんかな???





まあ、ご優待やし

行きませんけどね。



マグロ釣りでもついてるなら別ですケド







にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. どうしたん?テンション低いぞ!

こんばんは~。抜きの極意は極めたのかな~。
また、関東へ遠征ですか~。頑張ってね!

以前、ヤフーブロでクマさんから説明してもらった記憶があるけど、叩いた後、ゼロテンからふっと10cm程緩めて聞くじゃなかったっけ!

難しいのは、活性に応じて抜きが1~2秒ってとこかな!

私の最近の釣りは、それとタルマセですね~。

是非、また一緒に釣行したいのでよろしく(笑)

2. 無題

>ミスターIBさん
いや~ がらにもなく働き過ぎで…
でもあと1日頑張ったら週末!また釣りに行けるから元気復活ですよ!

抜きの極意は… どうでしょう?
腰越ではうまくできたと思うんですけどねえ。
先生なしで、鳥羽の海で釣ることができるか??? やってみないとわかりません(^^;)

IBお父さんは今週末はどちらまで~??

3. Re:無題

>ネコ親分さん
師崎の松新でカワハギとフグですよ~。
久々のカットウです。

4. 無題

>ミスターIBさん 
お~ そーだそーだ。
師崎はもうフグモードでしたね!
でっかいオヒガンちゃんバンバンかけたってください(^o^)

お互い週末楽しみまひょ~♪

5. Re:無題

>ネコ親分さん
あかん!ミクシーでもつぶやいたが、今日

突発性難聴と診断されて、釣りキャンセル(泣)

色々ありますわ~(笑)



6. なんと!

>ミスターIBさん
なんとなんと、突発性難聴!?
本当に突発性ですね(-o-;)

心配です…

今はとにかく早くよくなるように安静にしていてください。
釣りに行けないからってストレス溜めないでくださいね。

お大事にしてください。

7. 来た~~~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
家にも来た! 何できたんやろ~
こんなんいつ書いたんやろ~・・・・・と考えてましたが 忘却の彼方・・・とんと忘れ去りまして!

そうやったね~ 書いた書いた!
250/2ってことやね~

8. 無題

>とんちゃん好きな はなさん
とんちゃん大好きです。また食べに行きたいなー

つーか、やっぱはなさんとこにもきてましたか!
あの申し込み、実は100人も申し込んでないんじゃないですかね(爆)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
