スポンサーサイト


そろそろネコ的ノミネート

今朝も通勤電車は黄色い帽子の修学旅行生に占拠され大賑わい(゜∀・)(゜∀・)(゜∀・)


高度なストレスを感じております。





ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー









今年もきました

ホンマどーでもいいし、だからなに?な、でも見てしまう聞いてしまう「流行語大賞」の時期が(・∀・)(・∀・)(・∀・)




このどーでもいい企画をさらにどーでもいい個人的流行語大賞として発表したのが去年の今頃



ちなみに去年は
「干物」「シマアジ」「京都」「Facebook」
が、マイ流行語大賞にノミネートされてました。


でも、どーでもよかったからか、エントリーだけして大賞の発表はなかったという(笑)







今年も一応ノミネートはしておこうか


■竿尻エリカ
■トラフグ
■魚勘丸
■雨女
■ウマシカ
■品田疫病神
■O木さん(笑)
■ココデルヨ
■ゴリラ雷雨
■テロリ川
■マーライオン
■味の素ギフトセット(AGS)
■抜き



こんなもんでどうやろ?




大賞の発表は、気まぐれで来月にあるかもないかも(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

ノミネートされて光栄です(^^)v(笑)

2. 一番高頻度なワードは ”ウマシカ”

”タヌキ” もよう出たなあ(^3^)

個人的には、親分の「カメギ」が耳から離れませぬが・・・ (-ロ-)ハハ 
”O木さん” も、なんかよう出たな!(^ロ^)ガハハ

来年は、カモメ殺し、ウミネコ焦らし、のの字!?、民代!??など、謎のワードを予測(^3^)

3. そんな時期ナンダァ~

↑えっ ウミネコ焦らし・・・カモメ殺し・・・ここら辺のこれって今年じゃないの?

あっその魚勘丸ちゃんに来週の金曜日午後便でお世話になってきますね~
ネコ親分はおしごとかなぁ~

4. 無題

>魚若さん
今日もノリノリお疲れ様です。

いやはや、今年は本当に魚勘丸にはお世話になりましたわ。
しかも常にいい釣りをさせていただきましたね。感謝感謝ですよ(^^)
これからもよろしくお願いいたします!

5. 無題

>狼男さん
ウマシカはかなり大賞に近い今年のワードですね!
最初くまさんに「ウマシカ」と言われ、意味がかわらんかったのですが、漢字で書いてよーやくわかりました。ほんま馬鹿ですわ(笑)

O木さんのキャラにはハマりまくりましたから、こちらもポイント高いです!
カメギネは今が旬ですね。

来年も共に素敵なネーミングをつけまくりましょ~♪

6. 無題

>はなさん
ウミネコ焦らしはつい最近できたコトバでしょ? ある程度使われないと流行語とは言えないのでは??
しかしはなさんにまつわるコトバが2つも入ってるのはさすがですね!
ココデルヨはもう聞きたくないコトバNo.1です(笑)


金曜日はもちろん仕事ですよ。
しかも1日会議です。晩から神奈川なのに…

ま、楽しんできてください。
エサつけて底に沈めるだけでいっぱい釣れますよ(^^)v

7. 無題

う~ん、どれもこれもナイスなエントリー、悩ましいなぁ・・・・

投票方法もよろしく!

大賞発表は大晦日がいいね~(笑)

8. 無題

>うぇぽんさん
投票方法とな!?
うげっ 軽いプレッシャー(笑)

流行語大賞の発表は30日だからそれに合わせよー






かな?

9. まったり

眺めてたら、危うくコーヒー吹きそうになりましたよ。。危ない危ない。

10. 無題

>O木さん
当然のようにノミネートさせていただきました(笑)
個性派キャラはやっぱり強いですね!

大賞
とっちゃうかも????(笑)(笑)(笑)

11. 無題

ネコ親分さま、初めて書きます。よろしくお願いします。
私はAGSが好きです。耳から離れません。
是非、来年はお金を貯めて、エギング用のギフトセットをGETしたいと思ってます。

12. 無題

>中野さん
はじめまして!
コメントありがとうございます<(_ _)>

AGS(味の素ギフトセット)、お気に召されましたか(笑)
私は持ってないんですけどね(^^;)

中野さんはエギングもされるんですね。
私もイカ釣り大好きです。

頑張ってお金貯めてEGS買ってくださいね!
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
