スポンサーサイト


ネコ親分がネコアレルギー!?

さむ~~~あせるあせる




冬めいてきたきたきたきたきたきたあああああああ‥

(泣)




寒いの嫌い!
冬嫌い!!






ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー









Mt.日本一男が師崎に来襲したのが9月の末頃でしたっけ?



あの次の日に風邪をひき

病院へ行ったら大量の薬を出されて

それで風邪は治ったんやけど、咳だけが治らず、ずっと続いていました。




病院を内科から耳鼻科にかえて診てもらったら

「アレルギーです」

とキッパリ診断。



たしかに、毎年この時期になると変な咳が出るんです。



で、今度は耳鼻科でアレルギーの薬をもらって飲んでみたものの…

なかなか良くならず、かれこれ1ヶ月と少々





薬飲んでもよくならない


まさかと思うけど…


アレルゲンが「ネコ」なんじゃないか???




濃厚なネコアレルギー疑惑が囁かれ出しました。





そして先週ついに! 
てか、よーやく血液検査に踏み切ったのです!







その検査結果が昨日出ました。


ドキドキ…

はたして…

















まったく問題なし!(笑)



原因はイネ科植物らしい。


もうじきその季節も終わるから、咳も止まるだろーとのこと。(じゃあ今までの薬はなんだったんだとツッコミたいが(笑))






ホッとひと安心(・v・)(・v・)(・v・)



ネコ親分がネコアレルギーではシャレにならんやん(笑)(笑)(笑)



にゃーにゃーにゃー

スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

万が一源がネコだったら どうしたかな? カワハギ遠征ですね前回ワッペンが多かったけど、明日はどうかな?
キャスの大会楽しみだね

2. 問題なくて良かったじゃん!

久しぶりです。まもなく復活です(笑)
突発性難聴で、10日間入院でした。へへ・・・。
明日(金)、やっと退院できる~(嬉)

入院中、会社の事よりカワハギ釣りの事しか
考えれなかった(汗)
今まで釣りに行けなかった分、取り戻すぞ~!

次は関東の大会ですね。頑張れ~。

3. 無題

>bunさん
万が一ネコアレルギーだったら…

多分子分有利な家庭ですので私は外でテント生活でしょうなあ(T_T)


は~~
キャス大中止になったからまた荒れ狂う師崎ですわ…  試練は続きます(泣)

25日こそ穏やかでありますよーに。
またよろしくでーす(^_^)/

4. 無題

>ミスターIBさん
お父さんおかえりなさい(^o^)

本当に入院してたんですね…
それも10日間も。大変でしたねえ(T_T)

これから思う存分釣りまくってくださいよ!
でも無理はしないでくださいね♪
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
