スポンサーサイト


O木トヨ不発に終わる(笑)

ネコは暖かいところをよく知っている








ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー









O木トヨちゃん出場のキャス大、中止になっちゃったー


豪華景品の和気藹々大会、楽しみにしてたのになー…(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)(=´;ω;`=)ザンネン






どうやら天気は周期的に変動しているよーなんで、来週の「お米」は大丈夫!!








多分(泣)









そんなわけでウマシカは今週もやっぱし師崎だ。


師崎は時化に強いガッツからにょ~






にしても…


日曜の方が時化はおさまっているのに…




あえて時化の土曜日に出向く






やはりウマシカは変態であり、総じて言うところの馬鹿なんだろうなあ…






ネコネコネコ汗
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. (*_*)

明日チャレンジするとは、超ド級の変態っすね(^_^)(笑)

2. 残念でしたねw

もう2度と無いかと思うと悔しいくらいですwww

3. 無題

問題ない、明日は貸切りじゃ(笑)

4. 何で?土曜なの!

退院じゃー!さっそく、皆さんのブログを
拝見!えっ!ウマシカさんが土曜に師崎釣行?

海荒れてるぜ!無理すんなよ~!

でも、奴らは無理と思ってないんだよな~(笑)
さすが、わしの釣友じゃー(笑)

5. トヨちゃん、残念でした!(>ロ<)クソ~

波瀾万丈だか、抱腹絶倒だかを勝ち抜いて、豪華賞品をゲットする予定だったのにね~

我ら、カモメ絞め殺し技でさ、40枚の中から『どれにしようかな~♪』って、5枚を選べば入賞だったのに!!?
ま、次回は十分技に磨きがかかっているだろうから、入賞&オカマ賞!、じゃなくレディース賞もいただきだぜ!

とりあえず、明日頑張ってくれ~!!

6. 無題

>魚若さん
自らド時化の海へ(笑)
ド時化の海で釣れたらナギ海では釣れ過ぎ警報でまくります。ウソです(≧◇≦)

7. 無題

>O木さん
おっと、本家O木姉さん♪
せっかく姉さんの名前を世に広めるチャンスだったのに残念だわ。
トヨちゃんハートブレイク(>_<)

8. 無題

>うぇぽんさん
あらやだ、貸し切り?
それは間違いなく釣れ過ぎ警報ね!
ワクワクしてきたわ(←)

9. 無題

>ミスターIbさん
ハードな土曜の釣り後のまったり日曜…
この気持ちよさはなにものにも代え難く、人生の至福と思ったり思わなんだり…

昼前から荒れてくる予報ですからね。
明日も短期決戦になりそうです(^皿^)

10. 無題

>狼男さん
トヨちゃん、すっごく残念!
釣り過ぎてクーラー入らない分のハゲコを隣のおじさんが羨ましそうに見てる目の前で海に放流するイメトレまでできてたのにぃ~(爆)


明日は我々好みの時化海ね。
時化海攻略しちゃったら、最強の特上レベルになっちゃうわ。
やべー どーしよ!?(爆)(爆)(爆)

11. えぇ・・・・

この朝から雨・・・時化・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
ぎゃ~~~素敵過ぎます(笑)
私には近づく事も出来ない領域のうましか海域
尖閣よりもはるか向こうです~\(゜□゜)/(爆)

12. 無題

>はなさん
ブログの予報図は昼からのものです。
なので、午前便は大丈夫とふんでの釣行ですよ(^^)v
とはいえ、ほとんどのところ釣り船は休みだったので、自信をもって出てくれる師崎の船宿さんに感謝ですわ。
貧果でしたけどね(笑)(泣)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
