スポンサーサイト


天国と地獄。明と暗と反省文









ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








ネコ史上3本の指に入るだろう圧倒的敗北の釣り

こと詳しく言い訳を語るほどノー天気な神経はもちあわせちゃいないゼ猫猫猫




そんな感じの土曜日の釣り報告(泣)(笑)








シンプルにお伝えするとこんな感じ


■出船
 ↓
■釣り開始
 ↓
■釣る
 ↓
■根ガカリ
 ↓
■根ガカリ
 ↓
■根ガカリ
 ↓
■根ガカリ
 ↓
■根ガカリ
 ↓
■根ガカリ
 ↓
■根ガカリ
 ↓
■根ガカリ
 ↓
■釣る
 ↓
■釣る
 ↓
■釣り終了
 ↓
■帰港
 ↓
■貧果であるのは言うまでもない(涙)





ちなみに、隣のおウマちゃんはこんな感じで


■出船
 ↓
■釣り開始
 ↓
■釣る
 ↓
■釣る
 ↓
■釣る
 ↓
■根ガカリ→クリア
 ↓
■釣る
 ↓
■釣る
 ↓
■根ガカリ→クリア
 ↓
■釣る
 ↓
■釣る
 ↓
■釣る
 ↓
■根ガカリ→クリア
 ↓
■釣る
 ↓
■釣る
 ↓
■釣り終了
 ↓
■帰港
 ↓
■大漁キラキラキラキラ


見事としか言いようがない釣果を叩き出した。


誰も追いつけない
誰も真似できない
圧倒的な竿頭


ネコ親分が憧れる「1人だけ大漁」の姿がそこにあったのでR






素晴らしい武器を手にしても、最強の技を知っても

それを発揮しなければ

たんなる「ムダ」なのだ。



武器を譲ってくれた方にも、技を伝授してくださった方にも大変申し訳ないことをしでかしてしまいました。



ネコ親分、大いに反省いたします
<(_ _)>あせる









カワハギ釣り元年


この敗北をバネに、もっかい最初っから鍛え直しだな

なーんて思わざるをえなかった11月の1日でした。











中電前のボケェェェーーーーーーーーーーーーー(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)溜め息溜め息溜め息溜め息(←本音(笑))




ねこへびねこへびねこへび
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. どんまい

うまくん絶好調だねー

なにせホームで時化だしね

親分は武器がまだ馴染んでないだけだよ

次は機関銃に変身してるよ

どんまい

2. お疲れ様です

多分気負い過ぎですラー総統!

七転び八起きです!

ま お互いに頑張りましょう!

3. こんな時化に・・・

ネコ親分はこうして最強ネコに変身していく訳ね
カワハギ釣りって 主人公のSネコを痛い目に合わせるとSネコが進化するってゲームでしょ!
次回はこの鬱憤がスパークだね!

4. 私は、ビールに逃げました・・・

ほんとに、こんな時ってあるよね・・・
なんか自分の仕掛けだけ、地獄の口に入り込む時って・・・

しかし、そんな時は、諦めてオロCを飲んで気分転換しましょう(笑)

あとは、スタッドレスが慰めてくれますよ(爆)

5. 私は、ビールに逃げました・・・

ほんとに、こんな時ってあるよね・・・
なんか自分の仕掛けだけ、地獄の口に入り込む時って・・・

しかし、そんな時は、諦めてオロCを飲んで気分転換しましょう(笑)

あとは、スタッドレスが慰めてくれますよ(爆)

6. おつかメンラ~

昨日は魚に負けたというより、地球に負けたね。

実釣時間は俺の半分
それでも腐らず投げ出さずで最後までやり通したチミはエライ!

とはいえこの散々な状況でも次頭でしたから!

まっ一旦リセットしてまた一緒に研鑽積みましょ~!!

7. ウマさん見て焦ったね!?

焦る親分が目に浮かぶぜ~(^ロ^)ガハハ

焦ってる時こそ、じっくりゆっくり慎重にね(-~-)
慌てると、全てが悪循環になるからね!
反省することが解っていれば大丈夫。
伸びない人は、反省する点が解ってないからね!

で、カワハギ釣り元年なんだ!?
開眼した年だから?
次回、ウマシカバトルは新米杯?
楽しみだの~(^ロ^)オツカレ~

8. 無題

>ひでやんさん
ウマちゃんすごかったよ~
今、中電前でウマちゃんに勝てる人は誰もいねーでないかいね?

23日は因縁の対決に決着?
ひでやんも頑張れ~(^▽^)/

9. 無題

>ふじさん
デスラー総統ワロタwww
古いな~(^皿^)

ヤマトは戦わずして負けたわね。
まるであたいのようさ…(T_T)

七転び八起き!
まだまだ頑張るべよ~。
打倒カメギネ!!(爆)(笑)

10. 無題

>はなさん
だ~らね、時化は昼からでね、朝はそよ風時々雨程度なのよ。
あー‥ でも最近マヒしてきてどんくらいが時化かわからんよーになってきました(笑)

最強ネコという最高の自己満足のためにオラは頑張るっす!
でも時々癒されたいから遊んでくださいねー(^○^)/

11. 無題

>YKK香芝店さん
飲んでますか~~(笑)
地獄の口に何回も何回も入っちゃった(泣)
死ぬかと思ったけど、ギリギリ助かってまた地獄へ… ひ~~~(T◇T)

そっか、オロCを飲めば良かったんだ!
次回はちゃんと携帯していくぞー(笑)

とりあえずスタッドレスちゃんに慰めてもらお~~っと♪
近々連絡しますね(^_-)☆

12. 無題

>YKK香芝店さん
はい、二回もありがとうございます(笑)

明日は魚勘午後カワハギでバクバクですね!
針とエサは多いめにもっていってくださいよ(^^)v

13. 無題

>うぇぽんさん
あいやー惨敗完敗だーよ《(^^;)マイッタマイッタ

あれから色々考えて気づいたのだ。
なぜ、私だけあんだけ仕掛けをロスしたのか。
仮説なんだけどね…
て、この話しはまた来週、新米杯行くときにでも話すわ(笑)(謎)
で、新米杯ボツったらまた師崎へ行こうぜ~(←不吉&懲りない)

一緒に頑張れる人がいるって嬉しいね!
私の変態っぷりについてきてくれるあなたには感謝だーよ<(_ _)>

14. 無題

>狼男さん
焦る焦る~~~(><) 
て、実は周りがまったく見えてないぐらい必死のカメギネとの戦いでした。
悪スパイラル恐るべしでしたよ。
後半、やっと原因と対策に気づいたんですが、時すでに全然遅し(>_<)

貧果は頭使いますねー。
おかげで普段気づかないこと色々気づきました(^^;)

まだまだ頑張りますよー!
クマさんの恩に報えるためにも!

15. すいません

>ネコ親分さん 二回も投稿してたとは・・・
明日は、身内で不幸事が有り行けなくなりました・・・
しかし、来週の月曜に魚勘に行ってきます!
ティップランですけど何か・・・(爆)

16. 無題

>YKK香芝店さん
ありゃま、入れパク午後ハギ中止ですか。
あ~ でもティップランもいいな~
イカ釣りて~(≧◇≦)

17. 無題

なんだか 壮絶な釣行ですな!
今シーズンのカワハギ釣りは なんだか修行のようになってません?
釣りですから肩の力を抜いて楽しくいきましょうよ。

でも 土曜日の車の中では、
(悔しい!苦しい!さぶい!かからん!もったいない!なんでやねん!私だけがなぜ?)
的な話しは聞きたいですわ。

18. 無題

>highさん
ムフフフ…( ̄∇ ̄)
人の不幸は蜜の味~ですか(笑)

いやー カワハギ熱再加熱で困ったもんですわ~。
今は新技のパワーを試したくて試したくてムズムズしてますねん(*^_^*)
なかなか思うようにいかなくてそれがまたムズムズを増長させてどないもこないもですよ。

文章にするとなんだか壮絶で過酷でガチガチな感じになっちゃうんですが、本人は大変楽しくタリラリラ~ンと釣りしてるんですよ(^^)

新米杯もモチロン、タリラリラ~ンで行きまっせ~♪♪

19. 奥深いですね~。

釣りは奥深いですよ~!
これだと思っても、全然違うし(汗)
結局は、魚は俺たちに合わせてはくれない。
俺たちが、魚に合わせる。ちょー難しいです。

けど、少しでも魚に近づける努力なんだな~、

ごめん、ちょっと酔ってるわ~。

20. Re:奥深いですね~。

横レスになりますがお父さんの釣りに関する自説、読んでみたいので是非ともブログに書いて下さ~い♪

21. 無題

>ミスターIBさん
お父さ~ん、今日も呑んでますのね(-o-;)
病み上がりなんだから飲みすぎ注意ですよ~


釣りは奥深いですね。
今私にとって一番深いのは中電前の凹凹地獄の穴ですけどねー…(泣)

22. 無題

>うぇぽんさん
IBお父さんの釣り論、インタレスティングやね。
ぜひ書いてもらいましょー(笑)

釣り論言うても接着剤やないよ(爆)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
