スポンサーサイト


関東遠征2012 第2弾 ~大磯プリンスホテルのミステリー~

遠征から帰ってきて、はや3日

同行のメンバー2人はすでにブログアップを終えているというに

まとめられない親分は、ようやく初日の釣りを書き終えたという段階…



先は長い

スピードあげてサクサク行こうにゃーにゃーにゃー







多希志丸釣行を終え

釣りの後の定番「ラーメン屋での反省会」も終えて、いよいよ今夜の宿へと向かうイカバカ3人



宿はかの有名な「大磯プリンスホテル」だ


往年のアイドルファンならば、この名をきけばすぐピンとくるであろう。

昭和の夏の定番番組「芸能人水泳大会」で使われていたあのホテルである。

ポロリでドキ!のあれですなドキドキ




「安宿希望」のリクエストに応えて、うぇぽんウマシカ(ウマ)が見つけてきてくれたこのホテル

どっから見ても、1泊1万円コースなんだが…


なんと、お値段お一人様たったの2千と200円也!

激安の殿堂ドン・キホーテも吃驚!



どんな部屋に通されるか当日までわからない「ミステリーパック」とかなんとかいう怪しいプランだということがひっかかるんだが…

とにかく安い!



あまりの安さに

「寝袋必要」「屋根無し」「死者多数」「全身金縛り」「朝目覚めない」

などの憶測も飛び交う…
(このへん会長のブログから抜粋)




少しの期待と大きな不安で部屋の扉を開けると…




あらま!


8階海側
まさしくオーシャンビュー!

素敵じゃない!




ムシロかワラでも敷かれてるかと思ったけれど、ちゃーんとベットもありました。



海に虹


富士山のシルエットもいい





ホテルからの心づかいもまた素晴らしく

スタンドにさりげなくつけられたテルテルボウス


常にシケにみまわれ、シケ女の地位を不動のものにまでしてしまった親分、これにはいたく感動だ!


いい仕事してるぞ、大磯プリンスホテル!

「安宿」「モーテル大磯」などとののしったことを詫びよう。

2千と200円しか払わないのがもうしわけないくらいだ。


そして、この宿、このプランを発見したうぇぽんウマシカ(ウマ)に拍手キラキラキラキラ




晩は浮いたお金で焼き肉パーティー!

翌日の大漁を祈願して、カンパイビールビールビールキラキラ

さしつさされつ、大磯のアツイ夜が更けてゆく…





さあ、そんなわけで遠征もいよいよクライマックス!

2日目はあの人が登場します!


久しぶりに鬼の試練、受けさせてもらいまショーグッド!

スポンサーサイト

コメント

Secret

1. にょ、まだ書いてる?

大変そうだな(笑)ミステリープランが休前日有効か調査しときます~。

2. 無題

懐かしい~^^大磯ロングビーチ!よくTVで見てました^^乳ポロw 小学生の頃、興奮したもんだ!しかし、安いですなぁ~(@_@;)
乳ポロに一票!

3. 無題

>うぇぽんさん
今日中には最終回をむかえる予定なり!

次の日程決めよーぜ~~(^^)/

4. 無題

>ΨMASAΨさん
さすがMASAさん、食いつきどころがナイス!

大磯ロングビーチは本当にロングでしたよ。
聖子ちゃんビキニで走ってたなあ~^_^

5. 安さにびっくり (^_^;)

うぇぽんさん と 大磯プリンスホテル、グッジョブですね (^^)b

会社で交通費精算してたらミナミから自宅までのタクシー領収書とほぼ同じ金額でした (^_^;)

無駄使いはあきまへん ・・・ ごめんちゃい m(_ _)m

次回魚勘さんに行ったら、玄関にでっかいてるてる坊主が吊ってあるような気がする・・・

6. (@0@)おぉぉぉ~~~

にしぇんにしゃくえん~~~(#@0@#)

なぜに~! 凄し~~!あなどりがたし~!
うぇぽんたん氏~!(笑)

わたくし・・・スタンドの照る照るボウズの首吊○にみえてしまい・・・(笑)
ごめんなさい
このボウズが翌日にいい仕事したんだね~!
焼肉~酒盛り~いいな~!
しごきは嫌だけど~!

7. 無題

うーん、騎馬戦タイムはお約束だと気づいたのはいつだろう・・・
お茶の間に流れたビミョーな空気が懐かしい

8. 無題

昨日はスマホと戦っておられましたなぁ(^o^)

遠征よろしいなぁ
うらやましいぜ~

今年は鮎、ご一緒しましょうか?(^^)/

9. 無題

>すーやんさん
タクシーなんて贅沢なっ!
ミナミで呑んだら、帰らずカプセルホテルか、天王寺あたりの公園で一泊! これが安上がり(爆)

夏の魚勘さんも楽しみすな~(*´▽`*)♪

10. 無題

>はな 狸さん
プリンスなのに安いでしょ~
絶対騙されてて、怪しいモーテルに連れて行かれると思ってました(笑)
てゆーか、テルテルボウスの首○りは怖いから!

さあ、次はいよいよはなさんの出番ですよ!
東は楽しい人たちいっぱいです。計画しまひょ~(^^)/

11. 無題

>ひでやんさん
やはり食いつきどころはソコですか!(爆)
ひでやんさんも昭和ですな~~ヽ(´▽`)
今の時代、AKBが水着で運動会してもあのトキメキはないだろな~~… いや~、いい時代でした…
て、なんの話やっ!(自爆!)

12. 無題

>しろさん
いやー、見られちゃいましたね!
ちょうどこのブログを必死こいてアップしてるとこでしたのよ(笑)

いよいよ鮎解禁!
鮎の遠征もしたいんですよ(>▽<) 九頭龍は流されるから無理ですが(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
