スポンサーサイト


干物好きに贈る大人気商品

干物うまうま


カレイの一夜干しとハタハタの一夜干しとキンメの干物が好き







ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








釣りをするようになって、あんまし流通されてない干物を食す機会が増えました。



自分で釣ってきて、開いて干して食べるわけですね。




コッパグレ
チャリコ
カイズ
ウリボウ
ガシラ
コモンフグ
キューセン



このあたりは簡単に釣れるし、数も釣れるんでたいがい干物にしました。


どれもなかなかうまいです。








みなさんは干物好きですか~??





耳





はーい




という、

そんな干物好きさんにお届けしたい、素敵なアイテムを発見!




リアル干物ポーチ!

「こころも開く干物ポーチ!なんちゃって(汗)」
という売り文句がなぜかしらイラッとします…猫むかっ



開けての中もばっちしリアル




クリスマスプレゼントなどにいかがでしょうか?







にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. おっ!釣りと違って冷静な記事ですな~。

干物は大好きですよ~。特にサバ・イサキ・アジが多いですね~。
ほとんどの方が、干物は焼いて食べると思いますが、一度騙されたと思って、酒蒸しにして見て下さい。私は、絶対に美味しいと思います。
是非、感想をお願いします。

2. ご無沙汰してます

干物大好きです♪ エジプトミイラや日本の即身成仏も萌えますが やっぱり 食べれる釣ったさかな 干物にした後 スモークもたまりません

3. 無題

>ミスターIBさん
おはりんこです!

ん~~ これが冷静な記事かどうかは???ですが…
干物の酒蒸しは気になるな~

どうやって作るんでしょうか??
ぜひお父さんブログでアップお願いします(^_-)☆

4. 無題

>sakura06さん
おはようございます&ご無沙汰してます(^^)/

いいわ~
ミイラやら促身成仏やら、シュールやわあ( ´艸`)
そういえば、sakura06さんはスモークもお得意でしたね! スモークのあのなんともいえん薫りがたまりませんね~(~o~)
まだチャレンジしてないんで、一回やりたいと思います。 
燻製器買わな~♪

5. 無題

干物は酒蒸ししても揚げてもウマウマですなあ、あれ程魚の味が凝縮する加工品はないでしょう。

このケースもなかなか味がありますが空腹時にはたまらんかも(笑)

さて、天一食べよっと。

6. ありがとう

(=⌒▽⌒=)そんな使っていただかなくても~
 へっ??違うって?(笑)
しかし~こんなの持って仕事に行ったら 冷たい視線が突き刺さりそう~A=´、`=)ゞ

干物はやっぱり はたはたの丸干しがええんちゃう~
骨までポリポリだよ~~ん

7. ぬけてる~

そんな 気をつかっていただかなくても~ですた。(゚ー゚;
 気が抜けた忘れ物得意なミスですた~(^▽^;)

8. 無題

>うぇぽんさん
ただ今空腹時!
天一が食べたいですなあ(≧◇≦)

こちらはんは干物を酒蒸しに加えて唐揚げにもするのですね。
加工品の加工すな。
たしかに、スルメの天ぷらなんてとっても美味しいわね。
あー マジでお腹すくわー(>_<)

9. 無題

>はなさん
ハタハタは美味しいですね。
アブラののり方も最高です。
北陸カニ&ハタハタツアーとかあったら絶対行きますわ~(笑)

干物ポーチは…
絶対人気商品とは思えませんね~(爆)

10. 無題

>はなさん
膝には資○堂コラーゲンEX
物忘れにはイチョウ葉エキスをオススメします!
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
