スポンサーサイト


2013年カレンダーどうでしょう?(笑)

今日は嬉しいアノ日だよー(謎)



借金鳥ともオサラバだー(爆)








ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー






ぼちぼち来年のカレンダーを用意しなければ…


てなこと思ってるアナタに


2013年の釣りカレンダー作成しました!!



季節の釣魚と釣り人の写真が楽しめる楽しいカレンダーです。

お求めはコメント欄にて!(笑)


※ちなみに、アメブロはスマホ投稿だと写真が10枚までしか貼れないんで、10ヶ月分しかお見せできません。あしからず~









2013年 
1月
初日の出を見ながら初釣り



2月 割愛
3月 割愛



4月
人生最初で最後!?のハッピーデー



5月
五月晴れと10本足




6月
マーライオン イサキの海に死す



7月
マルイカにハマった男



8月
神通川の藻屑となる一歩前



9月
マーライオン カレイの海に死す



10月
マーライオン ハマチの海でも死す



11月
ウミネコ焦らし炸裂伝



12月
ブタでしめくくるブタ野郎







みなさん、来年もぜひ、カレンダーづくりに協力してくださいね!



(笑)





にゃーにゃーにゃー

スポンサーサイト

コメント

Secret

1. いいですね~。可哀そうです。マーライオンさん

お求めは、どうすればいいのですか?
でも、マーライオンさん可哀そうじゃん。
でも、欲しいな!家の中に飾っておくんじゃ!
子供たちに説明する時、「この人は、船に酔ったのです」と、なんか自分が怖くなります(笑)

Hさん、ごめん!

2. 今頃一升びんかね(謎)

こうなったらはなさんカレンダー作るべきかもね。しかしウェア何枚持ってるんじゃ(笑)

3. 無題

はなさんのこんな姿見たことないです(大爆)
わざとじゃないですか~
次回は見せてくれるかな(笑)

4. はじめまして

こんばんは^_^

上手に作られてますね~
自分の記録を、こうやって足跡残すカレンダー、いいですやん!

思い出いっぱい、ごちそうさまです

5. 来年こそは

来年は、はなさんのスマイルも

載せてあげてー

ほんとにウェアー沢山持ってんな―

ライジャケもウェアーで換えてるん

6. はにゃカレンダー!??

借金あったんだ(^3^)

それにしても、釣ってますな~!!
殺しの数じゃ、とても敵いませぬ(-ヘ-;)

来年は、はにゃさんが起きてますように!

7. 出演料は?

ぎゃぁ~~でおます~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
思わず大笑いしましたわい~
こんなに ぐでんぐでんになっていたのね~

さて!そろそろ マーライオン復活の狼煙をあげなあかんかね~
して・・・このカレンダーはいつ発売ですかいな?

8. 無題

>ミスターIBさん
猫またぎオリジナルカレンダーお求めですか?
ありがとうございます(^^)
お値段722円(税込)で、お支払い方法は代引きのみ。送料別となっております(笑)

また、ご要望により、スーパーオリジナル12カ月はなさんオンリーバージョンもお作りします(爆)(爆)(爆)

9. 無題

>うぇぽんさん
今宵は残念ながらすでに晩ご飯が用意されていて一升びんならずでした。残念。

はなさんカレンダー作りましょ。
写真がない月はシンガポールの風景で誤魔化す(^皿^)v

それにしても、はなさんが意外にも衣装持ちだったことに気づかされたカレンダーでしたな(笑)

10. 無題

>ダッチさん
ええ~~ わざとなの~~??
酔ってると見せかけて真に迫った演技やったんかなあ(^^;)

こんなはなさんもお茶目でいいでしょ?(笑)

11. 無題

>なんでつれへんねんさん
はじめましてです~(^^)/
コメントありがとうございます。

ヘンテコカレンダーをお褒めに与り恐縮です。
じつはこれ、イッテQのカレンダー企画をパクッたものです(爆)

でも一年の釣りの思い出があらためて見れて自分でも楽しかったですわ♪


またぜひいらしてください(^_-)☆

12. 無題

>ひでやんさん
スマイルはなさんの写真もあったんですけどね~‥ あえてマニアとアジア好きむけにマーライオンシリーズにさせていただきました(笑)

衣装持ちのはなさんですが、よーく見るとライジャケは同じものみたいです。

13. 無題

>狼男さん
フフフ( ̄∀ ̄) 封筒貼りや造花づくりの内職で生計をたててるあっしですぜ。借金のひとつやふたつ…(嘘)

あらためて一年を通してみてみると四季折々の釣りやってたんだな~て自分でも感心しました。
殺しの数は… クマさんには勝てません。特にマルイカ・カワハギは(笑)

来年はカレンダーだけじゃなく、はなさん写真集も作成します(爆)
そろそろはなさんに怒られそうです…(逃)

14. 無題

>はにゃさん
おもわぬところでおもわぬ写真を撮られ使われ… この世に肖像権やら著作権はないのかな!?などと不審に思われたことでしょう。 
失礼いたしました。あまりにも季節折々死なれていたので採用させていただきました(笑)
出演料はカレンダーの売れ行き次第…(笑)
もちろんカレンダーははなさんには無料進呈ですよ~♪

早く釣り行きましょ~~♪

15. 無題

あ~~

コメント乗り遅れた~
妖怪化した、はなさんばっかりじゃん


要らん!!! (笑)

16. 無題

>蓮さん
これこれこれ。おもしろいから妖怪とか言うたらあきません!
そういえばマーライオンは妖怪?
体がヘビやしなあ…(-o-;)


てゆーか、蓮さんには保護者特典として、はなさん日めくりを進呈します(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
