スポンサーサイト


雪の夜の貧乏カットーオモリ

このところ胃の調子がすこぶるアク(悪)



原因は生ネギを大量に食ったからだとかなんとか…(←バカ)



ノロウィルスも蔓延してるというし、体調管理気をつけねばならんニャー









ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー










雪がシンシン降り積もる、お出かけできないそんな日は

大漁夢見て仕掛け作りに精を出しましょう♪





今回はカットーオモリを自作してみましたにくきゅう





買ってきたのはハリだけ
制作費400円(安)



材料は
・でかいハリ
・そこらに転がってるオモリ
・だまされて買ったテンヤオモリ
・夢見るようなときめくビーズ
・使い道のないごっついPE(used) 
・ご無沙汰のスプリットリング
などなど




作り方はカンタン

材料をつなぐだけ(笑)




出来上がり♪
今度ヒマな時に色でもつけよかな(・∀・)(・∀・)(・∀・)








ちゃんと使えるかどうかは謎!




これで釣れるかどーかはもっと謎!





今度ためしてみます






にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. カットウ☆彡

せいちゃんボール3号は、ボチボチ釣れてます(笑)

2. 無題

>魚若さん
毎度でおます~~(^○^)/

グーフー調子いいみたいですね~♪
新ポイント発見だとか?
ワクワクしますね~(^皿^)♪♪

せいちゃんボール3号活躍しすぎてお客さんよりよーさん釣ったらあきまへんえ~(笑)

3. 魚若は名前までパクったか~!(謎笑)

カットウ仕掛け作るのも楽しそうだなぁ~。

やっぱ釣り人たる者、
実釣を通じて試行錯誤しながら自分なりの拘りを持って仕掛けを進化させる位じゃないとイカンですね~。

4. 無題

>うぇぽんさん
せいちゃんボール3号にパクリ疑惑あり!!??
やだわ、物騒ねえ(;´Д`)


カットー仕掛け、作るのも楽しいね。
ま、あたいの場合、金をかけずに作るというのが基本なんで、大したもんはでけへんねんけどね(^^;)

次は実釣テストで様子見るわ~(^^)v
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
