スポンサーサイト


ハゲグフグフグフハゲ

連日の暴年会で
ますます胃の調子が…(>_<)




どちら様も、年末年始の暴飲暴食には気をつけましょ~





ネコ胃炎親分ですにゃーにゃーにゃー










今年も早いもので、あと2週間とちょっと



世相を表す漢字が発表されたり

ミサイルがドシューンと飛ばされたり

サカエに専用劇場がオープンしたり…



あわただしいすね(忙)







ネコ親分の年末年始の予定もだいたい決まってきました


釣りはあと4回くらい行けるかな~て感じです。


ハゲグフグフグフハゲ
みたいな


あ、5回か(笑)








この間グフを干物にしたんですが
干物にしたらグフよりハゲのが美味しいですわ


ハゲの干物の方が噛みごたえがあって味わい深いんだな~










そーいえば日曜日はハゲ大会です



久しぶりのハゲ釣り、楽しみですが

大会はあんまし好きではない…






緊張と孤独が嫌いな蒼いウサギのネコ親分なのでした






ネコウサギネコ
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. あとわずか…

今月は後2日仕事するのみ(笑)
遊び人に変身いたします~
フグの干物かぁ~贅沢な!
鯖フグなら食べたことありますぜ~親分~

2. 無題

>はなさん
お~~はなさん、遊び人ですか。なんとうらまやしい~(≧∀≦)
29日も釣り行きましょか?

今シーズンはいっぱいフグ釣って干物いっぱい作ってくらはい。
でもハゲのがおいしいよ~♪

3. 休戦です。

16日のハゲ大会は止めです。
楽しみにしていたのですが、
自己都合ってことで…。

30日の魚勘は、楽しみにしてます。

コメントが自己中になってますね。

すんまへん、酔ってます。

4. 無題

>酔っぱらいミスターIBお父さん♪
IBお父さんも一回戦キャンセルですか…
残念です。久しぶりに一緒に釣りができると思ったのに(;_;)
なんだか知り合いが少なくて寂しい大会になりそうだなあ…
蒼いウサギは寂しすぎると死んでしまうんですよ~(>_<)

30日は楽しみにしてますね!

5. 29日かぁ~

行きたいなぁ~
しかし 連荘・・・29 30・・・30日死にます(笑)
親分の気持ちがよ~くわかりましたA=´、`=)ゞ

6. 無題

>はなさん
29日も行きます!
行ける時にいっとかないと~♪ なんちゃって(^o^)

船酔いしたらあかんからハード釣行はおすすめできないですね(^^;)
あ、でもトウガラシ噛んだら大丈夫なんでしたっけ?
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
