スポンサーサイト


ネコ親分のKー1 2012(1回戦) 【後編】

Kー12012 1回戦


ちょいちょいアクシデントもありましたが、なんとか予選通過できました





ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー





決勝戦はお昼休みをとってから



昼ご飯どき、港をネジロにする目つきの悪いドラネコが物乞いしに近づいてきたんで
「てめーら、しっかり恩返しするんだぞ!」
とか言いつつチクワなど与える心やさしいネコ親分。


グシシシシシ
ネコの恩返しで優勝も夢ではないかもしれんな(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)











とか思ってたら…




決勝船の釣り座抽選でまさかの1番クジきたーーーーぶっぶっぶっ!!!!!



1番クジは、スペシャル波かぶり風当たり抜群、安定感皆無の最低最悪超ミヨシ席也!



ネコの恩返しどころか、いきなり呪われとるーー!!! うわぁ~んうわぁ~んうわぁ~んホゲ~~~!!!











てな状態で決勝戦スタート

船は再び功成丸
見よ! 船もナナメに傾くスーパー激爆風!!!


Kー1じゃなきゃ迷わず休船するだろう鬼狂いの海!
そんな中のスーパーミヨシは常に震度8クラスの揺れが襲う3階建ヘーベルハウス


みんなより3段高い所にいるため、アップダウンの激しさもハンパない。


つーか、とりあえず立って釣りできません。


立ったら落ちる→死ぬ


ここでどうやってカワハギ釣りをしろと?


つーか、なんでこんな釣り座が存在するの?






釣れないのを釣り座やら道具のせいにするのを嫌うネコ親分ですが…


今日
この時ばかりは言わせておくれ






「こ、こんなとこで… 釣りができるかあああああああああーーーー!!!!!!
ボケェェェェェェ(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)ドンッドンッドンッ!!!!!!!!」










と、いうわけで…



せっかくのKー1の決勝戦という舞台なのに

なーーんもできず…



防戦一方(落ちないように)



てか、頑張るほどに命の危険にさらされる…

そんな釣りってどーよ?
















そして
決勝戦終了…




ネコ親分のバケツには3枚のカワハギみたいなんが入ってた…

どうやって釣ったんだろう…
なんで釣れたんやろう…

覚えちゃいない…猫青スジ







表彰式
DKOでも勝ったという方やら、「カワハギ釣り3回目なんですぅ」とか言うてはる青年が表彰台に立ってはった。






ダメダメ親分ちゃんブービーした



ショボクレやさぐれ…

まあいつも通りのネコ親分で終わりましたよ(泣)



ブービーでは来年のグラチャンの権利ももらえませんからな~

まさに、荒波もまれ損!












最後のお楽しみ抽選会でいいもん当てて気分よく帰ろかと思いましたが

そう都合よくクジは当たることはなく…

かわりに気分の悪い笑顔を見て帰るはめに…
てへ 
 










と、いうわけで

決勝戦は散々でしたが、なんだかんだで楽しい大会でした。



遠く広島から参加してくれました「チーム3%」の皆さまにもお会いできたし

お土産までいただいちゃったし♪
感謝ハート







参加の皆さま、本当にお疲れ様でした!


また2回戦でお会いしましょーばいばい


ばいちゃノシ







にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

お疲れ様でしたなぁ。
腰は大丈夫でしたか?

私 今回は都合で参加できませんでしたが
第二戦は行かせていただきます。
よろぴくね。

2. お疲れ様でし

 かなり、きついですな!スーパーミヨシは・・・
しかも、激爆風のおまけつき・・・
 けど、予選はしっかり通るところが関東遠征の成果ですな!
 
 YKKのメンバーは、次の日の宝探しの為、欠席で申し訳ございませんでした(汗)次回のK-1も宝探しで欠席かも・・・(笑)

3. お疲れちゃん

凄い時化の時に凄い釣り座に座ったもんですな~
釣りをやめてタイタニックごっこをやった方がよかったんじゃあないですか?(笑)
このストレスを年末の釣りでぶつけてくださいな。

4. なめんなよ

あそこのネコ達は最近、生のイワシ食っとるでね~
ヒラメ釣りのおこぼれを。
竹輪なんて喜んだ振りしとるだけ(笑)

来月の2戦目も頑張ってくださいませ。
私は法事だった様な??
何時だったっけ2戦目は?

5. 涙でよく見えん(T-T)

ちみ達の釣りって、よくまあ荒れること。
荒れた海が荒れて写るって、すげえ荒れてるよね(-ロ-;)ハハ

普通の海!?でやったら、もう常勝ハギ師になってんじゃね(^3^)b
まさか、凪じゃ釣れないなんてないよね~(^ロ^)ハハ

大変、お疲れ様でした~!!

6. 無題

>highさん
いや~も~ 
腰どころか全身痛くなりましたよ。
海に落ちないように色んなとこに力が入って筋肉痛でした(>_<)

来月はおだやかな海だといいですね。
てか、心よりそれを願います(^^;)

7. 無題

>YKK香芝店さん
荒れ海のスーパーミヨシは自殺行為ですわ。
あの場所は試合では使わないでもらいたいですね。あまりのハンデに泣けてきました(T_T)

宝探し、また頑張ってくださいな(^^)/♪

8. 無題

>ダッチさん
いやはや、マジで時化海のミヨシはヤバイですよ!
自称Mの私でしたが、さすがにあれはいただけませんでした(>_<)


年末の釣りは…
今度こそユルユルさせて~~ん(>o<)(願!!)

9. 無題

>蓮さん
やつら貴重なイワシを食ってるのか!?
なめーきな~~~
なんも食べてないみたいな顔して近づいてきおってからに~~(`皿´)チクショー


2回戦は来月13日だったよーな??
なに?ホージ?(`ε´)チェッ

10. 無題

>狼男さん
ううっ‥ クマ先生‥
肝心の決勝戦でウミネコ ジ・らし一回もできずでした。悔しい(T◇T)ビェ~~ン

あ…
そういえば凪海より荒れ海の方が釣ってるよーな… そんな気がしないでもないです(爆)
今回も、あの場所じゃなけりゃ優勝は無理だとしても3枚ってことはなかったわ。
タラレバの話しですけどね~(^^;)

ま、また頑張りまっす(^_^)v

11. スーパーミヨシってなんじゃ!?

ぐじで1番ってすきなとこ選べる1番じゃないの…

ありえまへん…お帰りなさい 生きとって良かったじょ~(笑)

12. お疲れwinter!

ドベ2だっていいじゃないか!
決勝に残れた事が大事なんだ!
堂々と胸を張ろうぜ親分!
次は揃って入賞じゃ~~~~♪

あ、その前に予選じゃ(爆)

13. 無題

>はにゃ~さん
スーパーミヨシ、それは地獄の階段のてっぺんちょ(>_<)
はなさんは絶対入ったらあきまへんえ!

一番クジとか…
最低です(泣)(泣)(泣)

14. 無題

>うぇぽんさん
イヤじゃ!
荒波もまれ損でポイントもないし魚もないし筋肉痛とか打撲とかがまかつジャンバーいっぱいもってるし!(爆)

来年また頑張ろ~

次も荒れそな予感♪
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
