スポンサーサイト


満身創痍のウマシカ、師崎に再び降臨(ネコVer.)

正月はカニだかに座



ゴージャスなカニかに座を1パイまるごと独り占めしてガツガツ食べつくす!



カニサイコーかに座
正月サイコーかに座










カニ親分ですかに座かに座かに座









そんなわけでー



正月にカニを食べるのが一年のはじめの密かな楽しみのネコ親分さん。

毎年あやしげな通販でカニを購入するのですが

今年はカニの聖地に精通するカニバイヤー様馬を発見したので、そちらに購入をお願いしました。






そしていよいよバイヤー様馬カニ購入という12月27日の朝

カニバイヤー馬北陸道にて事故る!の一報が!!



さーっ・・・さーっ・・・さーっ・・・「え~~~!!?? ちょ、ちょっと!? 大丈夫? 大丈夫なんか?
カニは? カニは大丈夫なのかーーーー!!!???」(←お約束)(笑)











カニバイヤー様馬、車はポシャったようですが、なんとか右腕の損傷のみで無事だった模様。


良かったが~んふぅ


危なく正月の楽しみが亡くなるところでしたよ…(爆)(笑)







と、

そういうアホなことを言うてますと



翌12月28日
ネコ親分さん、罰が当たって持病の腰爆弾炸裂ぶっ爆弾ドンッ



まさかの釣行1日前ギックリ腰

うそだろ(汗)











そんなこんなで満身創痍

2012年12月29日
ボロボロのウマシカ今年最後の釣行

愛知県師崎の七福丸へ!!




狙いはトーゼン、ヒガン・ナマコ・マダコの師崎高級3兄弟!



最後ぐらいばっちし決めよーぜ
気合い充分、不死身のカニバイヤーことうぇぽんウマ馬


イデデデデデ…
鎮痛剤おくすりがぶ飲み
ついでに酔い止めもがぶ飲みで副作用ばんばん。胃も痛いネコシカ小鹿親分





今年最後の師崎の海はやっぱり荒れ海
波高し波波波

そうこなくっちゃ師崎に来たかいがないというものの

若干(てか、かなり)腰にキツイのはご愛嬌(笑)




波波波





ポイント到着
早速カットウ投下!




「お?」
なんと不死身男馬いきなりヒット
良型ヒガンがあがる!
一目達成じゃねーかコノヤロー笑






続きましてネコ親分も!






とはすんなりいかず



シーーーン…



アタリなし
気配なし
ミゾオチ痛し(副作用おくすり)




その後は不死身男馬もアタリなく、時間だけがダラダラ過ぎてゆく…








1時間経過


2時間経過


3時間経過…涙





4時間経過…しずくしずく



忍び寄るエリカの気配


ヤバし
非常にヤバし!


ネコ親分今年最後にして最大のピンチ!!





中乗りさんに船中の状況を聞くと、食わせでポツポツ釣れているとか。

なるほど、見ていたら食わせ釣りの常連さんが小型ではありますがちょいちょいフグを釣っています。




うぇぽん馬ウマ(不死身男):
「あんなリリースサイズ釣ってもしゃーないわなあ!」

ギックリネコシカ小鹿親分:
「…  あたい… ボウズ逃れるためなら食わせに魂売ってもいい…」

うぇぽん馬ウマ:ムンクの叫び 紫ムンクの叫び 紫ムンクの叫び 紫ナンデストー!!??




すでにネコ親分には当初の目標とかプライドとかそんなもの一切なし。


釣果より釣行?
NO NO NOチッチ!

釣行イコール釣果だろ?
絶対


てか、最後の最後にボウズは嫌じゃ。それだけはあってはならんのじゃうわぁ~んしょうげき


食わせバンザイ!
サヨナラカットー!
それ~~~(仕掛け投入)した















で、

早速きました。
やはり食わせ強し。


ギックリネコシカ小鹿親分:
「ボウズ回避イェ~~~~あげあげ イェ~~ェ…え?汗
ガクブルワナワナ・・・・

うぇぽん馬ウマ:
「ちっせぇーー!! マジちっせぇー!!」

ネコシカ小鹿親分:
「うるへーうるへーうわぁ~んうわぁ~んうわぁ~んふぅ







その後またアタリあり
やはり食わせ強し



ドーーーン!!!
せ、接吻!!??



もうなんでもええ
釣れたらええ
食べられる魚オールオッケイGOOD





さらに追加アタリがあって
ちょっとこましなグーフーGET!

食わせ最強(笑)






がしかし、不死身男馬がカットウの意地をみせてグフGET
まるで大漁かのように2ぴきのフグで七福ホームページに載る不死身男馬(笑)




終わり際はウマシカにとって貧果を象徴する超おだやかな海に
そしてドラマは起きず、涙の終~了~


やっぱり貧果でしたがなした








はい。そんなわけで、これにてウマシカの2012年の釣りは終了でございます。


釣行のたびにドMや時化女やら変態やらのお褒めの言葉、応援の言葉ありがとうございましたハート


皆様の期待に応えて、来年こそは2人揃って爆釣となるよう精進していきたいと思います(爆)







ほんじゃね!


ばいちゃ~~~ばいばい





にゃーにゃーにゃー







スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

最近のブログは釣行記ではなく
修行記録のようですな。

来年は 穏やかな釣りができる素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。

来年もよろしくね。

2. 時化は続くよ~ど~こまでも~

なんて 言ってられね~

今日もただのお泊り会で帰宅・・・(-。-;)
来年こそ楽しい釣が出来ますように~

そんで今年1年大変大変お世話していただき~
深く深~くお礼申し上げたてまつっちゃいます~m(u_u)m

来年も今年同様 いえいえそれ以上に遊んでね~ よろしくお願いしちゃうぞぉ~o(^▽^)o

3. 不死身のおウマさんも凄いけど・・・

ぎっくり腰でも釣り出来るんですな(-ロ-;)オオ

激闘に次ぐ激闘の釣行! 1年間お疲れ様でしたの~
お見事でしたわ~(-~-)

来年もヨロシク!!

4. 無題

>highさん
いやはや… 最後までお見苦しいところを見せてしまい、失礼いたしまんぼうでございますm(_ _)m
来年は穏やかで素晴らしい釣りができますように、拝むしかないですかな(泣笑)

来年もそんなあたいを見捨てずよろしくお願いいたしますだ。


そりでは、会長もよい年をお迎えくださいね(~o~)/

5. 無題

>はなさん
どーもどーも
納竿は残念でしたね~。

来年こそ?
いやいや、今年も十分楽しい釣りができましたよ(^^)♪

色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたしま~す(^^)/

6. 無題

>狼男さん
いやー
ギックリ腰もベテランになってくると動けちゃうんですね~(笑)
ちなみに今年2回目デス(爆)

また来年も見えない高み目指して頑張りまっす(^_^)v
御指導ご鞭撻いただけたら嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

7. なさけなや~

ラストチャンスもお流れになりましたがまあ、らしいっちゃあらしい終わりかたかな(笑)

来年はもっとガンガン行こうぜ!あとグルメブログを減らそう(爆)

8. 無題

>富士見のカニバイヤーさん
いや~ カニバイヤーさんのおかげで美味しい正月がすごせますだ~♪
ありがとうありがとう。
釣りの方はまあアレだ。来年また頑張ろう(笑)

グルメブログもなかなかいいけどな♪
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
