スポンサーサイト


2012年 ネコ親分幻の釣り納め

12月30日 
どしゃ降り!




ワラエルwww












ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー









本日、30日は

実は本当の納竿デー





のハズでした。





昨夜は疲れからか(大して疲れてないけど)
はたまた鎮痛剤効果か

いつにも増して瞬寝・激爆睡
zzzzzzzzz





フト、よからぬ気配で目覚めて時計を見たら



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ヤバイ!!
一時間寝過ごした!!!!
出船に間に合わない!!




慌てて準備して
車爆走車ふぅドンッ時速3光年!!


が、
エサを持って来るのを忘れて慌ててUターン!
取りに帰る車ふぅあせる


エサを入れ、再び爆走車ふぅドンッ時速12光年!!



急げ~~~~~~~~~~~~あせるあせるあせる









携帯しょうげきしょうげきしょうげき

伊勢道入る手前で、前泊ですでに船宿にいるはなさんから電話が入る


はな:「もしもし?大丈夫?」
ネコ親分:「いや、大丈夫じゃないす!ヤバいす!ヤバヤバす!!!なんやかやあってヤバヤバす!!」



はな:「あのね、出船中止だって」
ネコ親分:「…   は?」



はな:「出・船・中・止」
ネコ親分:「は? は? は?」








ネコ親分、本日2回目のUターン

かーえろ。。。








そんなわけで、本日予定していた真の釣り納め「フグ釣り&カワハギ釣り」は中止


寝坊したのが幸いして、高速に乗るまでに連絡がきて、いらん交通費使わんで済んだ


良かった(´3`)~♪










良かったんかな?(謎)










その後のウマシカのメールのやりとり



ウマ馬:「中止が昨日のうちにわかってたら今日も師崎行ったのにねえ」

シカ小鹿:「まったくだね(笑)」



 ↑
馬鹿(バカ)

(笑)










2012年も残すところあと1日!!



ハイホーーーあげ




にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 毎回・・・時化る・・・

魚勘ちゃんのおもてなしは最高でしたが!
ただのお泊り会になりました~
IBさんは酔っ払い~「何イッとるかわからん!」
と朝きたウマにつっこまれておりました~(笑)
早朝まだ酔ってた~

ゆっくり休むという言葉を知らんのかいな?!
硝子の腰をお大事に~(爆)

2. 無題

>はなさん
本当に残念でしたね~。
でも毎回時化てませんよ。前回なんてベタナギだったじゃないですか(^^)ネ!
そろそろ時化を人のせいにしないよーに、よろしくたのんますわ~(笑)


前泊、楽しかったからOKですね!
来年は船酔い完全克服して楽しい釣りしましょ~♪

今回の中止は私にはちょうどいい休憩になりました(^_^) 結果オーライでーす。

3. 終わった。

ガソリンと高速代ムダにしちまったが、伊勢海老5匹と薫り高いハナパンツをゲットして帰宅!おかげでカレイの準備バッチリだ(笑)

んだらば仙台へ行ってきます~(^-^)ゝ゛

4. おつかれさまでした!

釣り収めが出来なくて残念でしたけど、神様がくれた休養だと思ってしっかり養生して下さいね!
来年も色々なお魚が待ってますよ!

来年もヨロシクです(=⌒▽⌒=) 

5. (^-^)

今年は、大変お世話になりありがとうございました。

また、来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

皆様にも、良い年になるよう頑張ります!


それでは、良いお年を(^_^)ノ

6. 無題

釣り納め出来なくて残念でしたね。
夏場の週末の雨はかなり気にしますが、この時期は余り気にしない立場でした。

でもウマシカコンビの活躍で何故か気になる週末の天気。

また来年は早々によろしくね~

雨は嫌だからね!(笑)

7. 無題

>昨日はエビバイヤーさん
なかなか大変な納竿デーでしたね(泣)

しかしエビもいい♪
はなパンツは…ニオウぞ。なにかニオウ…香ばしいニオイがする(笑)


仙台での羨ましい爆爆初釣り、楽しんできてちょ~(^^)/♪
風邪ひくなよ~~(笑)

8. 無題

>YKK香芝店さん
納竿は残念でしたが、本当にいい休養になりました。
おかげさんで8割復活!!
明日の初釣りは行けそうです(笑)

香芝店さんには今年も色々お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしますです(^_^)v

9. 無題

>魚若さん
こちらこそ、今年は若には本当にお世話になりましたよ。
そして来年もきっとお世話になってしまうんだな(笑)


いい釣り、楽しい釣りをありがとう!
来年もよろしくお願いいたします♪

10. 無題

>蓮さん
納竿は残念でしたが、正直身体のためには中止になって良かったのかも…(^^;)

来年も健康第一で釣り道を精進していきたいと思います(^_^)v

来年もよろしくお願いいたします~♪
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
