スポンサーサイト


2012年 ネコ親分の大晦日

ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー









2012年12月31日になりました



何年かぶりに、釣りに行かない大晦日

普通の大晦日を過ごしておりますです









そして、そんな大晦日
カニバイヤー様が命がけで買ってきてくれたカニが届きましたかに座



甘エビのサービスに嬉し涙涙

さあ、これからカニ様筆頭に、豪華お正月料理を食べて食べて食べまくるでよーーーきゃはっきゃはっきゃはっ













2012年 

今年も釣りに行きまくったネコ親分

いろいろありましたが、やっぱ釣りは楽しいね~



今年お世話になった皆さん、ありがとうございました。


来年も、不肖釣り好き・ネコ親分と猫またぎ釣り道楽をどうぞよろしくお願いいたします。


来る2013年も、皆様にとって素晴らしい年になりますように






大漁ピース!!






2012年12月31日
自宅にて、子分たちにまみれながら




ネコ親分にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. よいお年を~

…った何回言ったかな(笑)
ワテも今から明日の晩まで食い倒し、飲み倒しじゃ。カニはぜって-茹でるんぢゃねえぞ~(笑)

2. 無題

>うぇぽん@仙台市青葉区八幡町さん
うぃ~~
まだ年明けてもいやんのに食べ過ぎて… オラもう満足じゃ~~(~o~)

あと2時間~~
よいお年おおお~~
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
