スポンサーサイト


謹賀新年・明けまして初釣りおめでとうございます

新年

明けまして

おめでとう
ございます!!


2013年 ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー










ネコ親分の初釣りは、釣り仲間さすらいの釣り師(初釣りから寝坊→遅刻)と、ホーム・相賀浦の磯でグレ釣りでした。



ちなみにこれは毎年恒例の儀式みたいなもんでして、普段は沖釣りばっかのネコ親分なんですが、一年に一回だけ、元旦だけ磯でグレ釣りをするのです。


今年は天気も良く、海も超穏やかで世の中的にいうところの、初釣り日和でした





釣りの方は、一年に一回だけなんで、未だによくわかってなくて

なんとなーくエサを撒いて
なんとなーくアワセたりなんかして

ほどよくコッパグレなど釣って楽しませてもらいました

コッパ大漁(笑)




磯釣りベテランのさすらいの釣り師はしっかり40オーバーを釣ってました
磯グレ界では40センチオーバーとなると、なかなか立派な釣果らしいです


よろしおますな~(´v`)♪(´v`)♪(´v`)♪








磯の楽しみは釣りだけではなく、コイツの採取も…ねこ
これも大漁(笑)







と・いうわけで
無難に大漁で初釣りできました
楽しかった♪


明日からまた鬼の沖釣り師に戻ります(笑)







そんなこんなで

今年も釣りまくり
釣り行きまくりのネコ親分をどうぞよろしくお願いいたします!





にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 明けましておめでとうございます♪

大晦日は幻!? でも、元日から釣り!!
恐れ入りましてござります(-ロ-)サスガヤ

こちらは今日が初釣り予定でしたが、時化で中止になっちゃいました(-3-)チ

カメノテ!? だったかな、味噌汁に入れると絶品らしいですなあ!羨ましい(^3^)b
グレも釣りますな!何となくすげえ!(^ロ^)

今年もいい釣りをしましょう!
宜しくね~!!

2. あけおめでございます。

 新年そうそうの釣りお疲れ様でした。

今年は、凪からスタートとは幸先いいですなぁ(笑)
この調子で、今年一年も、楽しい釣りをしましょう!

3. あけましておめでとうございます

1日から釣りとはさすがですね!

今年も活躍してください。

4. おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます

今年もドМな釣行&修行を

楽しみにしてますよ~

5. 明けましておめでとうございます

>狼男さん
今年もよろしくお願いいたします♪

元旦釣りは年中行事のひとつで、毎年やってるんですよ~♪
釣り船がどこも休みなんで、仕方なく磯なんですが、結構釣れるんでそれなり楽しんでおります(^^)
カメノテ取りも楽しみなんです。
グロテスクやけど美味しいんですよね~♪

2日目、関東は時化だったのですか。
こちらは2日目もポカポカ穏やか凪で釣り日和でしたよ。
釣れませんでしたけどねー…(謎)(泣)

6. 明けましておめでとうございます♪

>YKK香芝店さん
初釣りはびっくりするぐらいのベタナギで、天気もよくポカポカで、おまけに魚が釣れるという奇跡的な日でした(笑)
この調子をキープだ!
なーんて思ったんですが… ん~~…(謎)

今年も色々ありそうですが、よろしくお願いいたします(^^)/

7. 明けましておめでとうございます♪

>イイさん
ご無沙汰しております(^_^)

ご無沙汰してる間にいいさんの季節になりましたね~♪
また機会がありましたらフグ釣りご一緒してください(^^)

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

8. 明けましておめでとうございます♪

>ひでやんさん
年明け早々期待を裏切るおだやか釣行で、どうもすみません《(^^;)(笑)

今年も嵐を呼びますよ~
あらゆる意味での嵐を…ね (爆)

そんなネコ親分をよろしくお願いいたします<(_ _)>

9. あけおめ~

元旦からの大漁~おめでとうございます
カメノテはあまり目にしたこともなく…ちょっとグロいね(笑)
見た目悪いのは味がよい?
なまこ、ほや、バルタンセイジンしゃこ(笑)
次回釣行を楽しみにしていますね~
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

10. 明けましておめでとうございます♪

>はなさん
カメノテは磯へ行くと絶対目にすることができる生物ですよ~。
海のない岐阜県ではなかなか見る機会はないでしょうね。
美味しいけど食べるとこが少ないのがちょっと残念なんです。
まあ一回食べてみてくださいな。

それではまた次の釣りで~(^^)/

11. あけましておめでとうございます(^^)

グレ・・・そんな簡単にポンポン釣られると・・・無性に磯に行きたくなってきます(笑)

その節はご心配おかけしました m(_ _)m
まだまだ いつもの体力が戻って来ませんが、取りあえず3月に釣りに行けるよう、頑張ろうと思ってます(^^)

今年もよろしくお願いします(^^)

12. 無題

和さんのコメントだぁ
お久しぶりですね~
今年はご一緒できますように~
ネコ親分荒らしてごめりんこ~(笑)

13. 明けましておめでとうございます♪

>和さん
なにより、奇跡の復活おめでとうございます!

釣りに行きたくなるなんて元気の証拠ですね!
でもまあ無理は禁物ですから、しばらくゆっくりなさって、完全復活されたらまた一緒してください(^_^)

なにはともあれ本当に良かった良かった~♪

14. 無題

>はなさん
和さん奇跡の復活です!
ぜひ春にはお二人で奇跡のコラボを実現させてください。
わたくし、遠目で見てますから(笑)(笑)(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
