スポンサーサイト


あれやこれ、かぶりものがいっぱい

ヅラの知人が落とし物をして

それが「ブラシ」だとわかった時

「落ちましたよ」と拾ってあげれなかった…ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








かぶりものにも色々あります。








フグ・タチ・ヤリ!
かぶってます!


釣れてる釣れてる!

特にタチウオが釣れるのは、伊勢湾じゃ2年ぶりのことなんで、タチウオファンは嬉しくてたまりません。
うわぁ~んうわぁ~んうわぁ~んよー帰ってきてくれたの~(泣)






この時期のタチウオはなにがいいって、型がいいの。

たいがいドラゴンクラスやからね。



あのジワジワとしたアタリ…
それをのせるまでの緊張感…
強烈な引き…!!
で、その身は脂ノリノリで美味最上!


どれをとっても100%病みつきコース(笑)


最高ですウッヒョー㊤






ヤリイカも今年はパラソル級が豊漁だということなんで、流行りのメタルスッテで狙うのも面白いでしょうなあ(´v`)♪






釣りものが減る冬に、こんだけ魅力的なターゲットがかぶるのは最近なかったことです。



毎日ワクワクですLOVE









問題もあります。







釣りに行ける日がありません…








(笑)







にゃーにゃーにゃー

スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

んが~タチたい!
しかし1月は既に予定満タンでアウト!
2月になれば…もういないべなぁ泣

てか掴みのあれはなに(爆)

2. はげにくし

かつらに使うくしって 爆笑やわぁ
太刀魚~行ってみたい…
でも 難しそう…

3. はげいとし

釣るだけならタチの方が簡単だよね♪
冬の夜タチは寒いけど、大トロ級の脂ノリノリだぜ!

カワハギ終わったら、トロタチウオですわ~
トロタチ終わってマルイカになったら、ぼちぼちマル/ネコ親分杯ですな(-~-)b

4. 無題

>うぇぽんさん
釣りたいものがいっぱいでこまるヅラ。
タッチーは気まぐれだからいついなくなるかハラハラヅラ。
2月もいたら行こまいかヅラ。

掴みは実話ヅラ(泣)

5. 無題

>はなさん
知らなければすぐに拾ってあげれましたが…知ってるだけに…(涙)(涙)

タチウオ釣りおもろいでっせ~。
カワハギより簡単ですわ。
でも今は風邪と足の治療に専念してくだしゃ~いm(_ _)m

6. 無題

>狼男さん
夜タチですか!そら寒そうだわ。てか絶対寒いですよね(>_<)
でも冬のタチは美味しいですよね。たまりません(^_^)

カワハギ→タチウオ→マルイカ→タチウオ→カワハギ…てのが狼男さんの一年の釣りパターンなんですね(笑)

マル親分杯ぜひやりましょう!
いや~ これから楽しみがいっぱい♪

7. 無題

今日 スポーツ新聞で知ったけど、国崎のタチは生きイワシ使うんだね~

電動いるかな?
興味有り。金は無し(泣)

8. 無題

>蓮さん
へい。鳥羽のタチウオ釣りは贅沢に生きたイワシでありんす。
そんなわけで船代も少々‥というか、かなりお高うございます(^^;)

電動はあったら楽でっせ~
ゆっくり巻きがダルイですから。

9. 無題

行きたい釣りはかぶっちゃうんですよね~
どれに行くか贅沢な悩みが・・・・(^◇^)

どれも美味しい釣りものなので思い切って休んで全部行行っちゃってください!
私はソロソロマルイカ準備です(^_^;)

10. 無題

>とめきちさん
なんてこと言うんですか!
真に受けて本当に休んで全部行ってしまうネコ親分さんですよ(笑)(爆)

とめきちさんはそろそろマルイカ?
私ももしかしたら月末に…(謎)
でもまだハゲでやり残したことがあるんでもうちょっとだけハゲかな(笑)

色んな釣りの楽しさを知ってしまうと楽しいけど大変ですよね(^^;)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
