スポンサーサイト


ネコ親分のKー1 2013(2回戦) 【士農工商馬不幸】

ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー









1月13日

三連休のど真ん中

ハゲの祭典・Kー1グランプリ(2回戦)が開戦~~あげ



寒くなってから不調続きで、もはや釣れる気がしない親分さんも、よせばいいのに出場してしまいましたよ~にっこりぽ





予選船は今回も功成丸で、釣り座は左舷のど真ん中


噂によると、功成丸は予選船の中でも優勝候補がひしめく激戦区らしい


いや~んハートブレイク








さらにツイてないことに、ナギに無風に晴天ときたもんだー
静かな海に吐き気がするわ(爆)






そして、
やっぱりだけど、釣れましぇーん&エサ・とられましぇ~んが~んが~んが~ん


親分ちゃんもずいぶんとハゲに嫌われたものねした






んでも諦めたらそこで試合終了さ。

てか、諦めた方がええぐらいトップとの差は開いてたんだけどね(笑)





粘りのウミネコ ジ・らあああああああああああし!!!!














なんとかボーズはまぬがれました(゜∀・)ぽ





残り時間も少なかったけどネバネバネバネバ~~~

と、粘って
4枚追加!
ノッテキタノッテキタ~~あげ




のってきたけどのるの遅過ぎ!



試合終~了~キャット青スジチーン



もちろん余裕の予選落ち(泣)した





ハァ…



終わった…

灰になったぜ…おばけぇおばけぇおばけぇ













港に戻ると、ネコ親分の前に黒い影が…??



ん????



よく見るとウマシカの片割れのお馬馬さんでした。

あんまりダークなんで影かと思ったわ。

どうした?




すると、お馬馬さん、死んだ目をして信じられん発言を…


アワワワ…悲しすぎてその内容は親分の口からはとても話せねえずら。
無理無理無理あせ

それはうぇぽんブログで見るべし見ておくんなまし。
あ、見る時はハンカチいります…
うわぁぁぁぁうわぁぁぁぁうわぁぁぁぁシクシクシクシク涙










昼からは、お馴染みの負け犬の遠吠え船でみんなと傷のなめあい会(笑)




幸丸少年と缶ジュースを賭けた釣り勝負が楽しかった♪










表彰式
金の刺繍のキャップのあの彼がまた優勝。連覇なり。スゲーなり猫2猫2猫2




親分ちゃんは、その後のお楽しみ抽選にも外れ、ジャンケン大会も負けてボロボロ…


ん~~弱え~~
あらゆることに弱すぎ~~~うわぁぁぁぁうわぁぁぁぁうわぁぁぁぁ





フィニッシュは帰りの200円道路で大渋滞
猫涙






こんな哀れなネコ親分だけど

「もっと悲惨な人がいる」

そう思うとまだもう少し頑張れるのです




嗚呼、お馬馬さんに幸あれ









それでは皆さんごきげんよう


ばいちゃノピ


ばいばい
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 予選落ちもジャンケン負けも渋滞も、幸せなり~

ウマさんに比べたら・・・ (-ロ-;)シアワセ

釣れないなんて、次に頑張ればいいけど、
タックルが無いなんて、ゼロから買い直すちゅうこと~!??

ウマさんへ
A1、C1で良かったら貸すよ~

ええと、お疲れ様~!!

2. 何!?があった…

凪を呼ぶ鹿に変身したんやね~(笑)凪では本領発揮できずかぁ~

っていうか…馬さん一体何があったの~
大事なもんが海の藻屑となったの?馬さんとこ行ってみる~

3. 無題

>狼男さん
予選落ちして落ち込むなんて申し訳ないぐらいの不幸事の連続技を見せられてしまいました…
おそらく正月のミラクルトリプル掛けの反動でしょうなあ…

ネコ親分杯の景品はやっぱりロッドとリールかな(爆)
ああ、でも馬さん武器がないから戦えないや(^^;)

4. 無題

>はなさん
このところずっと天気よしで海も穏やか。力を吸い取られるようです(笑)
誰か時化を呼ぶ人と一緒に行かないと…(爆)(爆)

お馬さんの早い復活をただただ願うのみだすぅ~(^^;)

5. 抜けれなかったけど、

大会ってやつは記録より記憶だと思ってる。だからこの第二戦の勝者は鈴木氏じゃなくワシなんじゃ。



あ~あ(爆)

6. お疲れちゃ~ん

A-CAP同様厳しかったのですね~
親分もベタ凪では本領発揮できないんですね(笑)
うぇぽんさん悲惨な目に遭ってしまったのですね。
明日は我が身。気をつけねば(T_T)

7. 無題

あらら

今シーズンは残念でしたか。

来期の大会は参加を前向きに検討しますね!

話し代わるけどイカメタルの件人望薄いから記事書いたけど反応薄いみたい(T-T)

どうしよう??

8. 無題

>うぇぽんさん
記憶に残る大会ね…
わかった、みなまで言うな…うんうん…(涙)

釣り保険、入ろうね(T_T)

9. 無題

>ダッチさん
さらに難易度上がってました~
おまけに海は穏やか。天気よし。
もー 冬のカワハギなんてキライ!(笑)

うぇぽんくんからタマシイが抜けていくのを感じました。
みんな、明日は我が身です。気をつけましょう(>o<)

10. 無題

>蓮さん
残念沈没でした~~~(T_T)
カワハギ釣りはやっぱ難しいですわ。
でもだから面白いんですけどね。

イカメタル不評ですか?
イカはみんな大好きかと思ったんですが… あかんのか?
少数精鋭のイカマニアだけで行きますか(^^;) イカが釣れ続けてくれてるかが問題ですな。
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
