スポンサーサイト


大雪が降り積もったあと

昨日の大雪が完全凍結してバリンバリンのツルンツルン

人もクルマも猫だって堀ちえみ化(ノロマな亀)する朝

頑張ったけど、いつもの電車に乗れなかったネコ親分…





が、峠を越えると雪はない

奈良も京都もカラカラの道





雪が降るたびに思う。

「上司は遅刻の理由を信じてくれるかな?」










田舎の人
ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー










昨日は大雪で引きこもってたけど

運転手さんが迎えにきてくれたから「追星」での釣果御賞味会に参加できました。



釣果御賞味会は、追星店主=O総帥が釣りに行き、その釣果を料理されたものをいただく会です。




昨日のメニュウは
カワハギのお刺身に、カワハギ鍋、カワハギの唐揚げとオニカサゴの唐揚げ…などなどでした。
アホスマホのバッテリー切れのため、写真はこれだけあせ

カワハギの薄皮の湯引き、おいしかった(´ー`) ポッ





総帥はどんな釣りもできて、どんな魚も器用に料理されます。

アンコウの吊し切り(?)も自分でするらしいですGOOD




とにかくウマイ魚が食べたい総帥の次のターゲットは「アコウ」

これは釣らなければまず口にすることができない超・高級魚です。



そんな超・高級魚のアコウ釣りに、ネコ親分もお供する予定。

詳しくは近日発表(゜∀・)(゜∀・)(゜∀・)





と、

その前にフグ釣りはあるし、タチウオも行きたいし、遠征もある


忙しい!





にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 見覚えのある方が…

黄色セーターでなんかたべてるお方~もしかしたら セクハラなんちゃらさん?

フグに太刀魚に遠征 忙しいね~(笑)

2. 無題

>はなさん
ケツ圧測定器さんね(笑)
この日の送迎車の運転手さんともいう。

1月の週末はびっちりですね。
2月も半分埋まりました。あー忙しい金がない…(泣)

3. 無題

>はなさん
寒い日が続いていますが体調など崩されていませんか? いつでもケツ圧を測定して差し上げますよ(ドクロ)!

4. 無題

>Jホン的さん
くぉら~~~
はなさんになんてこと言うてけつかる~(`Д´)/

セクハラポイント3点入りました!

5. あはは~

>ネコ親分さん
今日はかなり へこんでましてね…
笑わせてもらいました~あんがと~
ジホんさん 多分ケツ圧計が壊れると思いますが(笑)

6. 無題

>はなさん
ありゃりゃ ヘコんでる?
何かあったのですかいな(-o-;)

バカ話しでも少しでも元気になれるなら幸い。
もうちょっと辛抱して、月末の遠征は楽しくいきましょう(>o<)qファイト!
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
