スポンサーサイト


フグ釣りでツチノコ(全自動洗濯機)と運命の出逢い(爆)

衝撃の9人同時卒業発表から一週間




過度のショックでブログも滞ってしまいました












嘘です


たんに忙しかっただけ。






こんばんは

謎のアイドルヲタ
ネコ親分ですねこへびねこへびねこへび










釣りガールだ釣り女だウダウダほげほげ言うてる時代ですが

ネコ親分が
「自分と同等」「自分以上」
と思える「釣りする女子」というのは、ニホンオオカミかツチノコレベルに発見するのが難しく、特に田舎の東海ローカルでは巡り会う機会がありませんでした。



うん、むしろ

「そんなヤツおらん」

て、思ってましたね。































いたんです。



いや、年上の方なので
→いらっしゃった です。








その方がコチラ!!
 ↓ 




スミマセン

画像が乱れました。





正しくはコチラ!!
 ↓
るっこ先輩ですキラキラキラキラ







るっこ先輩はとにかくスゴイです。

何がスゴイかを200文字以内にまとめて述べよと言われましてもまとめきれんのですが

とにかくスゴイ人なのデス(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)






岐阜県在住で占い師のるっこ先輩

伊勢湾(師崎)の釣り・北陸は日本海の釣りに精通するスゴ腕アングラー


週に1回は釣りに行くそーなんで、釣行回数もハンパない。

しかも1人釣行ばんばん(笑)


詳しく書くとトゲがあるので書かないが、メーカーが用意したピンクのレインをオシャレ感たっぷりに着こなして、るあー釣りやらじぎんぐなんてのをやって、「アタシ、釣りガールヨ」とかのたまっているプリティーウーマンとは違うのは確か
(つーか、十分トゲトゲだな、オイ…さーっ・・・さーっ・・・さーっ・・・(汗))


るっこ先輩はケガレもヨゴレも知った全自動洗濯機のような、モノホンの釣り師なのダ。







そんな全自動洗濯機とバカネコ


互いの存在は互いのブログで確認し、知ってはいましたが、一緒に釣りをする機会はありませんでした。


それが、今回
釣り仲間うぇぽん氏のはからいで、ついにご一緒することができたのデス!





師崎・七福丸にて

「やっと逢えたね。」

辻仁成が中山美穂を口説き落とした最初の一言は、ここでも使われるべく使われました(爆)










予想はしていましたが、大変明るく楽しい方で、人見知り無愛想ネガティブ思考なネコ親分もついついつられて笑顔でトークなどしてしまうほど(笑)





釣りの腕前はやっぱり一流


当日は魚の活性渋く、みんなが苦戦する中、るっこ先輩の神カットー技が炸裂!!


グフはもちろん

こんなんやら


こんなんもガッツンガッツン






カタやヘタレネコ親分は一体何しに行ってんだか‥ 


ふんがーふんがーふぅふぅ
腕の上下運動のみ(笑)


なんか茶色いヒラヒラしたもんが引っかかったけど…
食わせに魂を売ったユダウマが欲しがってたみたいやから、クーラーにこっそり入れといたった(゜∀・)(゜∀・)(゜∀・)ぽ







でもね、
今日は釣れなくても楽しかったわハート


うぇぽんくんが作ってきてくれたお弁当は最高においしかったし



ナマコもらえたし(笑)






のんびり船遊びもいいもんね。


(注)いつから船遊びになったんだ?というツッコミは一切受け付けておりません。








るっこ先輩、またゼヒ一緒に釣りしてください!(社交辞令にはさせません(笑))

うぇぽんくん、こんな機会をつくってくれてありがとう!
感謝感謝<(_ _)>






そんなこんなで何気に貧果だった師崎フグ釣り終了!

翌日も釣りなんで爆帰宅するネコ親分










が、亀山PA付近で鈍器でしばかれるような感覚を覚えキゼツしたzzz



その頃、るっこ先輩はmixiにて晩ご飯ネタをアップしていた。



早過ぎ
タフ過ぎ
やっぱスゴ過ぎ



参りました~~~<(_ _)>ハハー








にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

るっこさんの占いコーナーはいつ行っても並んでいますよ~
まだ 通りすがりで直にはお話ししていませんが、可愛らしい女性だよね~見習わなあかんね!!

って…私は無理やけど(笑)

楽しかったみたいで良かったのぉ~

2. 何も言えねぇ・・・

いつかこの二人を引き合わせたいと思いはや1年(短かっw)

念願叶って俺はもう満足じゃ~~~!

釣りガールやら釣女やらを吹き飛ばす2人の釣り旅に期待!!!

3. こんばんは~☆ 全自動洗濯機です(^^)

ネコ親分さま、この度は本当に楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

しかも楽しいブログに登場させていただく光栄☆
(最初から噴かせていただきましたよ!)

感激のあまりなんと言っていいのか、言葉が浮かびません(≧▽≦)


ただ釣りが好きなだけのオッサンのような私のことをこんなに素晴らしく書いていただいて…o(TωT )

このご恩は一生忘れませんm(u_u)m (笑)


またご一緒していただける日を、心待ちにしております♪

4. 無題

>はなさん
土曜日はクシャミでまくりませんでしたか?
はなさんの話でも盛り上がってました(笑)

るっこさんは人気占い師なんですな(~o~)スゲー

可愛らしい女性?
はなさんはイケるけど、わては絶対無理ですわー(笑)
可愛らしい女性に囲まれて釣りさせてください(爆)
今週末楽しみにしています(^^)/

5. 無題

>うぇぽんさん
そうでしたなあ‥
たしか一年前にそんな話をしてくれてましたなあ(^^)

ひょんなところで仲間の輪って広がるもんだけど、あたいみたいなジメっとタイプは自分からは広げにくいんで、フレンドリーうぇぽん氏にはかなり助けられてるよ。
感謝感謝<(_ _)>



女釣り旅か~

おそろしいな(笑)

6. 無題

>るっこさん
嗚呼るっこさん、初対面年下でありながら全自動洗濯機などという暴言を…どうかお許しください<(_ _)>(笑)

いやはや、本当に楽しい釣りでした。
男子諸君と一緒に行くのももちろん楽しいんですが、やっぱり女性だと華やかさや明るさがあってホンワカした気持ちになれます。
でも、キャピキャピ女的でなく、私と同じオッサン精神をもってくださってるんで、なんとも親しみやすく落ち着けました(^^)
本当にまた行きましょう!

日本海の釣りもよろしければ教えてください。

またの機会、楽しみにしています♪

7. 楽しそうですね♪

19日は天気も良かったし、ワイワイと楽しみながらの釣りだったようですね♪
その日は、私は大進に乗ってましたが、貧果でしたよ~(泣)
まだまだ、修行不足ですわ~♪

8. 無題

>ミスターIBさん
お父さんこんばんは~♪
19日は本当にポカポカのいい天気で海も穏やかだったし、最高のお見合い日和でしたわ(笑)

釣果は私もヒ・サ・ン(泣)
フグ釣りは世界一難しい釣りだと初代エリカちゃんが言ってたけど、まさしくその通りだと思う今日この頃です(^^;)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
