スポンサーサイト


会いたかった~会いたかった~会いたかった~♪ タチウオ【前編】

冬の伊勢湾からタチウオが消えてハヤ2年…


着てはもらえぬセーターを


寒さこらえて編んでます…










ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー












そんな伊勢湾石鏡沖に


ナント!


タチウオが帰ってきたーーー!!!!







て、情報が入ったのが去年の暮れでした。



そん時からネコ親分さんはタチウオ釣りに行きたくて行きたくて行きたくて…

でもなかなか予定が入れられずイライライライラモヤモヤモヤモヤ…



相手は神出鬼没の幽霊魚
いついなくなっても不思議ではない
一刻も早く釣りに行かねば…!!



でもなかなか予定が入れられずイライライライラモヤモヤモヤモヤ…



このままでは年明け早々親戚の葬式をでっち上げて仕事を休んでしまいそうだ。


しかしヤバい。
年末に葬式に行ったとこや(本物)…が~んが~んが~ん








てことで、
少々ハードではありますが、土日連チャン釣行で無理くり予定を入れました。

それがこの前の土日





師崎フグ釣りから帰って寝て起きて…

やってきたのは鳥羽・国崎

船は「宏漁丸」

それでもってローカル釣り番組「ビッグフィッシング」の収録 (え?(笑))






ここ最近の状況では、タチウオのお食事タイムが夕方に集中していたため、出船時間をずらし

AM9:00発→釣れるまで

というテレビ収録特別便でまったり出船~








と、行くはずでした。










ところが だ

通常の午前便で出ている他船から

タチウオちゃんがすでにバリバリ食いまくりーのアタリまくりーの釣れまくりーのの裏切り行為はなはだしい!!

の連絡が入る



なんやとーー!!??
なんで今日に限ってジアイが朝になっとんねん(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)しょうげきしょうげきウガーーーーーー!!!!





わめき散らす間もなく



出船ッッッッ!!!!











果たしてタッチーは釣れるのか?



長くなってきたから後編へつづく!(笑)



にゃーにゃーにゃー

スポンサーサイト

コメント

Secret

1. もう消えた?

こんにちは。何時も楽しませて頂いてます。 今日は群れさえ無かった様ですね~もう終わりでしょうか?それとも今日だけ? 良い年みたいに3月まで続く? どうなんでしょう?

2. 無題

>黒猫のわんさん
こんばんはー
コメントありがとうございます(^-^)

タチウオ、今日は全船駄目だったと某船宿ホームページに書いてましたね。
本当にわけのわからん魚ですね。
今日はお腹すかないんでしょうかねえ??

まだまだ釣れてくれることを願うのみ!
ですわ(^^;)

3. 何となく想像できる後編に期待(-ロ-;)

駿河湾をお勧めしたいね(-~-)b

湘南よりは、旅程1時間半くらい短いかな。

なんと言っても夜タチだけどね、ウマを走らせてみては!?(^ロ^)ハハ

4. 無題

>狼男さん
おはよーございます(^^)/

伊勢湾石鏡沖のタッチーは現れたり現れなかったり…(-_-;)
でも現れたらドラゴン級ばかりで楽しいったらありゃしません♪

駿河湾の夜タチも興味あり。
でも夜船に乗ると必ず酔うんですよね~(T_T)

5. 無題

ビッグフィッシングね。
毎回録画してるから。

時々普通に見てる。
朝早いのに普通に起きて(笑)

親分ならレギュラー出演出来るんじゃない?

6. 無題

ビッグフィッシングの親分特集ですか~
セクシーショット満載?(笑)
これは見るしかないでしょ~

7. 無題

>蓮さん
毎回録画してるんですか!?(-o-;)スゲー

あたいなんて何曜日の何時からやってんのかも知らんのに(笑)
ちなみに今回の収録がいつ放送なんかも知らん(爆)(笑)

レギュラー出演?
あきません!
放送事故おこして即放送中止になりますから(≧∀≦)v

8. 無題

>ダッチさん
親分特集見てね~

お色気シーン満載!
壇蜜とのツーショットもあり!?

2月31日 深夜2時
よい子は寝る時間に放送ヨ!
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
