スポンサーサイト


2月22日のお約束

2月22日はネコの日








最年長シノビアシ
ミンクの毛をもつ白ネコ



アライグマチャメリオ
人畜無害



ヒンソー
性格良し



よん
白ネコが嫌い



らっちょん
現在尻の毛ありません



ミケネコ
ダイエットに失敗しました…



玉井さん(タマちゃん)
だっこ好きなオネェ系



ぷっぷ
足の先だけロシアンブルー



末っ子みーちゃん
巨大なダメネコ









ネコ子分です



猫猫猫猫猫猫猫猫猫








スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 初めて知りましたッ!

にゃん にゃん にゃん で、ネコの日なんですね(・∀・)

今日は家のネコに、お土産でも買って帰ろうと思います♪

ネコ親分に教えてもらったからだよと、恩に着せておきますね(笑)

2. そーなんです!

>るっこさん
にゃんにゃんにゃんでネコの日なんです(笑)
会社の掲示板にはスワンスワン(22)で禁煙デーってポスターが貼ってありましたが…( ´艸`)


お家のネコちゃんにお土産ですか~。
いいですね~。
私もやつらにマタタビでも与えてやりますわ(^^)v

3. 無題

なかなかナイスなネーミングやありまへんかぁ~

おやびんが名付け親かいな?

ヒンソ~って(笑)
ミケネコはなはチャメリオのファンになっちまったぜ~

4. 10匹目の子分で~す(^^)

死の淵より甦った半分猫又の肥満ネコ(?)で~す♪

シノビアシ、なでなでしてみたいです~♡

明日、主人と釣り堀行って来ます(笑)
にゃんにゃ~ん♪竿もつの、3か月ぶり~♡

これで実績つきましたら、3月からいっぱい釣りに行けるかも~♪また遊んでやって下さいね~(^^)

5. 忘れてた…

>三毛猫はなさん
そういえば… だれかさんもダイエットするとか言うてはったような…(=◇=;)気のせいか…

子分の名前はおらの気分により変わる時があります。
チャメリオは5つぐらい名前がありますよ。ヒンソーも3つぐらい(笑)
病院の時用の名前と普段用とニックネームと…

6. 出たなネコマタ!(笑)

>和さん
まさかのもう肥満猫(笑)
お元気になられてなによりです(^^)

いよいよ釣りも復活ですか!
無理はしない程度に楽しんできてくださいね!
また我らともご一緒してください♪

7. 無題

白いナマコ( ̄▽ ̄;)かと思わせるシノビアシがいいね~(笑)

8. 無題

>丹さん
ナーマーコー(>▽<)
ネコモチとはよく言われますけどね(笑)

ネコは変な格好で寝るからおもろいですよね~(^o^)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
