スポンサーサイト


週中のネコ親分、夏を想う

近頃なんだか超多忙

過労死する日も近い、働き過ぎの親分ですガビーン↓↓






しかし親分は週末になるとヨミガエルカエル


今週末はアオリイカ(ヤエン)
来週末はマルイカ(関東遠征)
再来週末は鮎解禁!!


嗚呼、忙しい
けど嬉しいグッド!キラキラ




親分は夏が大好きラブラブ

夏は海の釣りも川の釣りもできるもんねー




今年はいろんな川で鮎釣りをしたいな~ハートと思っています。


滋賀県安曇川、岐阜県長良川、富山県神通川、四国仁淀川…
もちろん地元名張川に長瀬太郎生川は外せません

ワクワクしますなあにこにこにこ




マルイカも、ぼちぼち伊勢湾やら五カ所湾で釣れだすやろし(予定)


夏はいいグッド!キラキラ





つーわけで、
週末までもうひとふんばり

頑張りますか~DASH!

にゃーにゃーにゃー


スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 過労死というか・・・

止まると死にますな(-ヘ-)タブン

また、ミステリ~遠征ですか!?(^3^)


私も止まると沈みそうだす~

2. いかいかあゆ~か~ヾ(=^▽^=)ノ夏はいいにゃ~(≧▼≦)安曇川~私も声かけて下さりませ~仁淀川は7月の連休あたりいかがでしょうか

しまったタイトルで打ち続けてしまった…またやってもうた(;-_-+
仁淀川は現地から情報入ってきたらきめようね~ヾ(=^▽^=)ノ

3. 無題

>狼男さん
止まると死ぬ!?
おおっ、マグロみたい! なんかカッコヨロシイですな(^皿^)

次回の餌食も結構怪しいみたいですよ。
安宿の限界にチャレンジ!?
こ、コワいですわ~(゚_゚i)

無事日曜日をむかえられたら、またよろしくお願いしますね(笑)

4. 無題

>はなむじなさん
長~~ タイトル長~~~(笑)(笑)(笑)
でも大丈夫。アメブロはタイトルと本文つながってるから違和感なし(^_^)v

安曇川神通長良仁淀川…
全部はなむじなさんと一緒ですよ~~(^o^)
楽しみです~♪

7月連休遠征オールOKでーす!

5. よっしゃあ~(≧▼≦)

>ネコ親分さん
楽しみにしちょります~ヾ(=^▽^=)ノ
心置き無くイカを殴り倒してきてね~Ψ(`∀´#)

6. 無題

>はなむじなさん
了解です!

でも伊勢湾でイカが釣れだしたら、はなむじなさんも行きましょね~♪

7. 無題

川のシーズンインでいよいよオヤビンとはなさんのハネムーンが始まるのですな~。邪魔しないで船の上から見守ってますね(笑)

8. 無題

>うぇぽんさん
ヤボはごめんだよ(`∀´)

なーんてね!

四国でもミステリープランあるかな~。
ハネムーンから野宿もなんだしなあ…。

よし、うぇぽんJTBには宿探しの任務を命じよう(笑)
たのむゼ(爆)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
