スポンサーサイト


愛と欲望の春来たるらし

釣り予定を入れない忍耐の週末が終わりました。

いろんな意味で寒い週末でした。




久しぶりに高校ん時の友達と会って

ご飯など食べてゆっくりしたんですが



もうずうぅ~っと

休みとあれば釣り
仕事の合間に釣り(釣果など情報チェック)
仕事中でも釣り(ヒミツ)
ウチ帰ってからも釣り(仕掛け作りとか準備とか)

そういう生活をしてたんで

釣り以外の話題がないないない(汗笑)



話すことと言えば

「最近腰が痛くて…」「肩こりもひどくない?」
「いやいや、あたいなんか足腰背中まで痛いし!」

という身体老化自慢ばかり…




悲しいね(渡辺美里)








関節炎ネコ親分ですにゃーにゃーにゃーしょうげき










と、さぶ~~~く沈んでいた週末ですが

今週は春爛漫の暖かさになるようで!



水曜日ぐらいから気温がぐんぐん上がって

土曜日は19℃にもなるとか!



防寒着はいらんし
人にはとても見せれんへんなアンダーも着やんでええよね♪

これからは
花粉と紫外線が強烈になるから、マスクと日やけ止めが必須。

これ↑は嫌やけど、
気温の上昇と共に気分は上昇しますわよー♪



メバル釣りたし
アジ釣りたし
タイ釣りたし
イカ釣りたし
カレイ釣りたし
イサキはもうちょい先か?





購買意欲も増しますわよ

あれもほしー


これもほしー


銭がねー金がねー





まずはグリーンジャンボを買わねばならんでしょー!
(買わないけど…)




にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. あちこち痛い…心も財布も穴だらけ…

それでも元気になりつつあります!!
しかし、やりたいことばっか~
かさむ 出費 えらいこっちゃね…

週末はEカップ争奪戦(笑)楽しみだね~よろしくね~
土曜日は春爛漫でメバルも爛漫となると、いいんだけど~酒豪隊長と酒盛りしてクルージングになりませんように祈ってちょ(笑)

2. 色々ありますよね~…

>はなさん
またうまいこと言うてくれました。
本当に、心も財布も穴だらけですわ。
わてはなかなか復活でけそうにありまへん(特に財布の穴が…(泣))

日曜日は久しぶりにご一緒できる釣り、楽しみにしてますね!
前日ご一緒出来ないのが残念なんですが、またぜひ休み合えばよろしくお願いします(^_^)ノ

ダッチくんとのクレイジング、楽しんできてくださ~い(笑)

3. 無題

うまい クレイジング~(笑o笑)
確かにね~わはは~

4. 何だって~

クレーイジングですと!?
聞き捨てならんな~(プンプン)
わたしゃも、アレが欲しい、コレが欲しいでお金が有りません(;.;)
エッ、アンダーウェアー着ずのノーブラ釣法ですか?色気で魚を寄せるつもりですな。
必殺、壇蜜釣法でお願いします。何のこっちゃ(爆)

5. 無題

>はなさん
最初はなさんのコメント見た時、マジでクレーイジングて読んでもーて…(笑)

6. 無題

>ダッチさん
さすがにノーブラ釣法はあかん!
まだ寒い。
せめてヌーブラにして(古い)

はいはい、どーせ色気はありませんよー
ふーんだ(ぷりぷり)

あ、そーだ。
イカ釣りまた行こうよ。
スルメで沖漬けと塩辛づくりしよまいか(^^)v

7. 無題

オイラは世間の人と会う時は一応 新聞をチェックしてから 会うようにしてます。あと 流行の言葉をあとから ネットで調べたりしてます(笑)。

8. 笑える~(*^^*)

>ヒンチンさん
ヒンチンさんもしょっちゅう釣りのこと考えてそうですもんね~(笑)
いやいや、ヒンチンさんが実は結構深く人生の行く末越し方などを考えてることも知っています。うんうん(笑)

新聞読んでネットで流行りコトバか~
見習いますわ(爆)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
