スポンサーサイト


サクラ◯◯を想像しています

雨上がり





花粉症





悪化










ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー













むふふふ( ´艸`)






行くぞ行くぞ!




週末行くぞ!




釣りに行くぞ!




ひと足早く、サクラを満喫するぞ!




ちょっと遠征だぞ!









天気よし

波、まあまあ





ぐふふふ











刈谷に12時だぞ(笑)



にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. サクラサク、かな?

今日は公立高校の合格発表の日らしいですな。大昔、発表ボードの前で高笑いした記憶が蘇りました、ナツカスィ~。

で、この時期サクラ○○と言えばサクラダイでしょう!まさかサクラエビ欲しさに遠征とか、釣りはさておきサクラエビだとかぜ~ったいにあり得なんでしょうからね!!(爆)

2. 無題

シラスも解禁になってま~す!
生シラスうんめぇ~マルイカには間に合わないな~

3. 無題

あれ??後半終わっちゃったの??(笑)気をつけて行ってきてください!!

4. 遠征?

頑張って来てね~
生桜エビ刺身で食べると甘くて旨いよね~

行ってらっしゃ~い

5. サクラマス!?ですかな(^3^)

謎が謎を呼ぶ週末になっておりますな(^ロ^)ハハ

例の物、ピンクとパープルはゲットしますたよ。
あとはサクラ○○を食べるだけ~ だったかな???(謎爆)

6. 高校の合格発表といえば

>うぇぽんさん
発表ボードの前で鼻血出したのは、なにをかくそうこのわたち(爆)


サクラダイすか!
いいですなあ。東の方ではサクラダイ専門船があるとかないとか。
しかしまさかサクラエビ欲しさにわざわざ遠征するやつはおらんでしょう。
ましてや釣りはさておき、とれたてサクラエビを欲っするなんて… ありえん(多分(汗))

7. 無題

>bunさん
出た!シラス!!
生シラス最高ですね~~!
嗚呼食べたい~~

一刻も早く相模湾にマルちゃん来てもらわねばっ!!

よしゆき丸がちょっといい感じのコメント書いてましたね。
期待大!!!

8. 無題

>丹さん
後半はIBお父さんが話題独り占めしてお終い~♪

気持ちはもう次の釣りヨ!

またまたちょっと行ってきまーす(^^)v

9. あらやだ

>はなさん
生サクラエビうまいですか!
わしゃエビとカニにはあらがえない甲殻類大好き人間じゃけんの~~

めちゃくちゃ堪能してきます!
待ってろよタチウオ~~~~!!!???(謎)

10. 無題

>狼男さん
そう!サクラマス!
やっぱこの時期はサクラマスですよね!
あの引きがたまらな~~い(´ー`)(違!!)

例のものパープルも!!??
実はそっちも楽しみだったりして(笑)

サクランボの刺身が楽しみだ~~(謎謎)

11. 無題

いろいろバタバタしとる間に、もう次の釣行記事やね~~~

先日はお疲れ様でした。

次は関東遠征って事はマルチャンかな?

刈谷でお待ちって事は帰りも刈谷でって事なのでそこで待ってりゃオコボレ頂けちゃうかぁ~~?(笑)

12. おぉ~

タチウオか~

にんじゃりばんばん

13. 無題

>蓮さん
エリカ杯お疲れ様でした(^_^)/

もう次行ってますよ~。
次もその次も次の次も予定はばんばん(笑)

しかし予定は変更もありえるのです。
よって、刈谷集合はなくなりました~(泣)

14. にんじゃりばんばん!!???

>O木さん
緊急事態発生につき、タチウオにたどり着けましぇ~ん(>_<)

タスケテ~~~(泣)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
