スポンサーサイト


釣りに行きたい釣りに行きたい

桜ちょい咲き名張駅前
あー寒い(>_<)











ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー











ほんのちょっとだけ仕事が忙しくて、釣りにも行けずモヤモヤしてまひたが…


昨夜、「味味」で妖しいチャイナマダムが入れた氷の入ってない生コーラと、中華料理をワシワシ食べたら

今週末~来月末までの釣り予定がホボ決まりました(笑)








冬の釣り~春の釣り~初夏の釣りへとステップふんで釣りまくりたいと思いまっす!





まずは長いの

次はトゲトゲギュンギュン系

気配あれば高級膨張系も!!??



そして赤い10本アシ

 ↑
外房しか釣れてないけどねっ(>_<)








週末には桜も満開さくらさくらさくらキラキラ(予定)


花見釣り~~♪(予定)









にゃーにゃーにゃー

スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 無題

イカ釣りはいつ行くのかな?
期待して連絡待ってるんだけど。
ちなみに外房へはいきまそん。
鉛、ティップ、ヤエン何でもいいでっせ。

2. 無題

>ダッチくん
おぱよふさんです!

イカ釣り行きまっせ~~
爆々イカダに予約電話したらキッパリ満員お断りやったわ(泣)
だから5月に行きませう(^^)v
イカダBBQやってキロオーバー釣って、夜スルメ爆釣させてアオリ身肝スルメの塩辛作りにましょー(笑)

3. 見えてきた!

東に西に忙しくなりそうだねぇ。

俺もやっと激務の出口が見えてきた~。
これでまた釣り三昧でごわす!

4. 行けるよぉ!

 うぇぽんさん同様、出口が見えてきました!
来月は、休みが溜まってるのでいつでも行けますよ!

釣りに行ってないんで、、禁断症状が・・・って昨日にタチウオテンヤに行ったことは、内緒ですけど・・・

 とりあえず、イワシメバルが釣れる事を祈ってます(笑)

5. 西の皆さんはご機嫌じゃないの!?(-3-)

相模湾はまったく異常なく、平和が続いております~

そのうちに、息を吹き返した伊東のマルでブイブイ言わしちゃる予定でおりま~す!

6. 羨ましいです~♪

いいな~、私はこの年で仕事にヒイヒイです!
関東遠征行きたいな~(泣)
また、色々とブログアップしてね♪
楽しみの一つなんですよ(笑)

7. 無題

>うぇぽんさん
長い激務トンネルでしたね~。
とりあえず冬の終わりから春で良かったよ。大した釣りものもないし(^^)

あとひとふんばりして、また釣り三昧といきやしょー(^O^)/

8. 無題

>YKK香芝店さん
香芝店さんも激務トンネルお疲れさまでした~(~o~)

てか、テンヤタチ行ったんですね(笑)
あたしゃ土曜日に行ってきまふ。
土日は混雑やから前のようにはいかんやろうけど、とりあえず雪は降らなさそうなんで安心してます(爆)(泣)

イワシメバル楽しみですね!
他はリクエストありますか~??

9. 無題

>狼男さん
おぱようござそうろうです(^^)/

西の皆さんは働き蜂のようになにやらセカセカ忙しく労働しておりますた。
ま、あたしゃ仕事で釣りに行けないなんて、この時期ぐらいですけどね(爆)

伊東マルイカの復活は何よりアツク願うであります!
てか、相模湾も内房も… 
なんしマルのない年は考えられましぇん!
だから私は行くべ~~~(謎)(謎)??

10. 無題

>ミスターIBさん
お父さんお早うございます♪

男は仕事ですよ~~(笑)
妻あり、子供ありのお父さんですもん。まだまだ頑張ってもらわないとp(^^)q


最近は釣りネタより不幸ネタが多いんで、なんとかいい釣りして釣りブログとしてアップしたいと思いま~す(^_^)/

あ、潮干がり頑張ってね~(^o^)♪
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
