スポンサーサイト


キョロちゃんとネコ親分

ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








唐突に チョコボール






知ってる人は知っている



ネコ親分釣行時必須アイテムでR



その率、実に80%以上



船釣りの時は、ほぼ携帯しているでショウ。





それも、絶対「キャラメル」でR



キャラメルが売ってなくて、他のタイプが売っていたとしても、他のは買いません。



チョコボールはキャラメルこそがチョコボールなわけよ。



あのいかにも安っぽい、歯につまるキャラメルを安っぽくチョココーティングしたチョコボールじゃないと満足でけません。



こんなカラダに誰がした???(爆)








昔は5回買ったら1回は銀のエンゼルが出たもんやけど、このところめっきり当たらなくなりました。
森永製菓はんも経費削減すかね?

子供の夢は減らしちゃいかんぞ。

ついでに、おばはんの夢も減らしちゃいかん(=´;3;`=)(=´;3;`=)(=´;3;`=)ギブミー オモチャノカンヅメ!





ちなみにちなみに

それぐらい長いこと買ってるにもかかわらず

金のエンゼルはまだ出たことがありません(泣)





長い人生、いつかは当ててみたい、金のエンゼル








にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. チョコボールファンです♪

酔ってコンビニに寄ると、無意識のうちに掴んでいるのがチョコボールとアポロです(≧▽≦)

酔ってるので、その2つを一気食いしてしまいます(;^_^A


金のエンゼルを見た人、聞いたことないですよ~!

2. 無題

オラは、ピーナッツ派だな~^^
おもちゃの缶詰に憧れましたなぁ~
う~~~~ん懐かしい~~

オチのない話でスマヌm(_ _)m

3. どちらかと言うと…

ワシャ向井派だな、うん。

4. わし、ピーナッツ派!(^ー^)b

子供の頃、おもちゃの缶詰当たりました♪ 兄ちゃんが。
チョコレートで椰子の実も当てましたな♪ 兄ちゃんだけど。

チョコフレークとエンゼルパイもインプリンティングされとります~

5. 無題

一昨日、娘が、きな粉のチョコボール買って来てたなぁ
詳細は不明ですが•••

自分はピーナッツ派ですよ~~
大人食いで う食うな(笑)

6. 虫歯に注意

>るっこさん
酔ってアイスCは結構耳にするハナシ。
酔ってチョコボール&アポロは初耳ですわ(笑)
しかも一気食い(大笑)

チョコボールもアポロも昭和の時代から変わらず頑張ってますね~
いいわぁ、昔からあるお菓子って(*´▽`*)
安いし(爆)


食べた後は歯磨き忘れないでくださいね~

コドモかっ!!

7. 無題

>ΨMASAΨさん
ご無沙汰・お久し~(^^)ノ 

MASAさんはピーナッツ派?
いいわよ~ 豆は身体にいいからね!

オモチャノカンヅメ施策は偉大よね~
QRコードでモバイル発信の時代に紙のエンゼルマークを集めて送るアナログさもいいわ(笑)

当ててみたい~(*´▽`*)

8. 無題

>うぇぽんさん
チョコボール向井…




それはエロティカル…

9. 無題

>狼男さん
狼少年もピーナッツ派ですか!
ピーナッツ派はやはり多いですな。
キャラメルは売ってなくてもピーナッツは売ってるもんな~(`ε´)チェッ

それにしても狼兄ちゃんはなかなかの強運ですね! やしの実がすごく気になります(・ω・)?


チョコフレーク&エンゼルパイ!
これまた懐かし!
森永製菓シリーズは昭和を感じますな~(笑)

10. 無題

>蓮さん
きなこ味…??
今はそんなんがでてるんでっか!?

どの部分がきなこなんだろう?
きなこをチョココーティングしてるのか?チョコがきなこ味なのか?(・ω・)
ハテ?


蓮さんもピーナッツ派ね。
ピーナッツ人気依然として高し!
大人買いで買っていっぱい食べて鼻血ださんでおくれやす~(笑)

プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
