スポンサーサイト


猫またぎ釣り道楽Zはじまる

と・いうわけで




こっちへ引っ越してきました




またたび釣り師のネコ親分です











FC2ブログからご覧の方にはなにがなにやらわからん展開となっておりますが

とりあえず「猫またぎ釣り道楽」は、「猫またぎ釣り道楽Z」として、この回よりFC2ブログにて再スタートしたのです(笑)




アメーバブログにて、読者登録してくださってたマニアの皆様

イキナリ勝手に突発的発作的に引越しちゃってごめんなさいm(_ _)m




1年前にライブドアブログからアメブロに引っ越してきて

引っ越してきた当初は、シンプルに快適にブログアップもできていたんですが…



アメーバはこの1年の間に何回もアプリをバージョンアップし、親分にとってとてつもなく扱いづらいオタクアプリに変貌



ずいぶんと悩んだんですが

この春、我慢の限界に達したため引っ越しを決心した次第です。









と、いうわけで

FC2ブログで初お目見えの読者様には「ハジメマシテ」

ライブドア~アメーバ~の長年の読者の皆様には「アラタメテ」




「猫またぎ釣り道楽Z」

よろしくお願いいたします!






猫絵文字が1種類なのが寂しいところ…
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あっこでもない、こっちでもないと
1年前に引っ越し会議やってる時に
FC2もドメイン取っちょったわ~(笑)

ま、どこにいても今までと一緒。
今後も変わらず(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

No title

にゃ~るほど!(謎解)

こちらの方は背景がすっきりしていていいですわ(-~-)♪

Zネコ親分だすな!
わしらの分まで期待しとりま~す♪(^0^)

No title

見つけた~♪v-283

良かった~v-344またよろしく~v-415

引き続き楽しませて頂きます

ネコ親分さん、またまたお邪魔します。
意味深のブログ、ちょっと心配でしたが、ホント良かった。
時々、お邪魔します〜。
相手してくださいね。

おっと~マジか

お引っ越しですね。

この日を選ばんでも(笑)

見る方もサカサク動いていい感じだな。
コメントも入れるん楽だよ。

みぃつけた♪

引っ越し先が無事見つかり良かったです(*^_^*)


ネコ親分どのの愉快なブログ

今後とも楽しみにしていま~す♪

WELLCOME!!(笑)さん

ちゃっかりドメインとってはりましたか(笑) さすが、ぬかりなし!

てか、WELLCOME!!(笑)って誰かわかんねー(爆)(≧∀≦)

こっちでもよろしくお願いいたしまっぷる~~(^o^)ノ~

穴ごもりの狼男さん

早速のご訪問ありがとうございます♪

ブログアップは兼ねてからスマホでしかしなかったんで、スマホでサクサクできるブログを選びました。
今回もPCの方はほったらかし(笑)
見やすくなってましたか?

てなわけで、こちらでもよろしくお願いいたしマスだm(_ _)m

和さん

和さん

早速いらっしゃいませでございまするm(_ _)m

こちらでもどうぞよろしくお願いいたしマンドリル~((・ω・))ウキー

夢幻さん

夢幻さん

早速の訪問ありがとうございます!
無事引っ越し終えることができました♪

こちらこそまたよろしくお願いいたしますです~(^o^)/

蓮さん

蓮さん

ある日、神の声が聞こえて、この日に引っ越ししなさいと…(爆)

そういえば!!
蓮さんのブログが中華サイバーテロにあったようなバグり方してて見れません。
前はダッチくんのブログがなってて、最近やっと直ったと思ってたら今度は蓮さん…(泣)
以前も別の人のヤフブロが中華文字化けして見やなくなったし困ってまんねん。
で、コメントもできないの。ごめんなさいね(>_<)

おっと、長くなっちゃった。すんまへん。
こっちでもよろしくです~(^_^)/

るっこさん

るっこさん

突然の引っ越し、失礼いたしましたm(_ _)m
無事こっちにたどり着いていただけて嬉しいです♪

またこっちでもよろしくお願いいたしマース各務原(^_^)/(笑)

No title

にゃるほろ。。。
引越したのねん^^
これからもよろしくニャンv-283

次回お会いするのはトラ狩りですかい?
お会いできるのを楽しみにしておりますじゃ~v-37

MASAさん

MASAさん

いらっさいまし~(^_^)/
腱鞘炎の具合はいかがですかな?
無理は禁物ですぞ(笑)

こっちでもよろしくお願いいたしますだ。
トラ狩りもよろしくお願いするだ。
去年みたいに爆々したひ~~~~(≧∀≦)

No title

引き続きお邪魔しまーす

次のブログは「ZZ」ですか

それとも「GT」ですか

それとも・・・・

No title

な~るほど 春の旅立ちなんですね
親分のことだから沖縄あたりでビックファイト!なんて想像してました(^。^;)
新たな釣り物を見つけないと本当に釣りに行けなくなりそうです(>_<)

hideさん

hideさん、ご無沙汰しちょります。
お元気でしたか(^o^)?

これまで引っ越しの度に微妙にタイトルをかえてきたあたい…
「Ⅱ」がついたり「帰ってきた」をつけたり…

次は…



て、まだはじまったとこですやん!!(≧∀≦;)/

とめきちさん

とめきちさんおはよさんです。

春のよき日に旅立ってみました~(^o^)
そのうち残された最後の楽園・小湊にも旅立ちそうな勢いですよ~(爆)

よーし、こうなったらとめきちさんも一緒に新たな釣り物探して旅立ちましょう!
仙台鰈なんていかがすか??(爆)(爆)(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
