スポンサーサイト


新鮮魚コーナーとキリン

雨が降る雨が降る

花散らしの雨が降る



雨が降る雨が降る

今週末も雨が降る





春の嵐で釣行中止か!!??










ネコ親分です












近所のマックスバリューがリニューアルオープン!!
最近見なくなったアドバルーンが3つも!

泣けるぜ





リニューアル前は

いかにも田舎の山間のこぢんまりとしたスーパーで

特に鮮魚コーナーのやる気のなさときたら…ため息がでるくらいでした。




しかし、今回のリニューアルで鮮魚コーナーも一新!!

取り扱い魚種も増え、丸のままの魚も置くようになりました!
写真を撮る前はサワラは2本、タチウオも置いてましたが、一回りしてきたら売れたのか、切り身にされたのか、なくなってました(残念)



ちなみにこの間釣ってきたのと同じような細身のタチウオ・1本780円

小さいガシラ・1尾590円

胴長25センチのアオリイカ・1パイ980円

サゴシサイズのちびサワラにいたっては、なんと7800円とバリ高!!



こういうのを見ると、あらためて、自分が釣りにいってるものは高価なもんなんだあ~

て、

ちょっと嬉しくなるのです♪







新マックスバリューには

「ご当地食品コーナー」が何ヵ所かできていて

ご当地ラーメンコーナーでこれを発見!
こないだテレビでやってたけど、愛知県のご当地ラーメンだそうな。

お隣の県やけどこんなんがあるのは全然知らんかった。




で、思わず購入(笑)



ま、たいして味に期待はしてませんけどね。







スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さっきはどうも~。
元気な声聞いて安心したわい(謎笑)

ガシって小さいのでも結構な値段するからたまげるね。
釣りまくって売るしかないな。

あ~サワラ食いてぇ~。

うぇぽんさん

うぇぽんさん

さっきとか…(謎笑) 

ええ、ええ、おかげさんであたしゃ元気元気で仕事もバリバリ!
今日も頑張って暇つぶし… もとい棚卸し行ってくるわ(爆)

うぇぽんさんは高級魚いっぱい釣って来てくだしゃい。
ええの~~~ 売れたらもっとええ~~~(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
