スポンサーサイト


嵐の日は買い物症候群

春の嵐パートⅡはなかなかのポテンシャルを秘めていました。



土日共に当然釣り中止した



そうしてヒマの権化と化したネコ親分は、暴風雨の中釣具屋めぐりを開始するのです…




にゃーにゃーにゃー












ウチからクルマで1時間の「上州屋鈴鹿中央店」は、おそらくスッテ取り扱い数県内ナンバーワン


新製品がズラリと並ぶ

よせばいいのに思わず2~3本… てか、5~6本… 
まあ… 10本ぐらいを買い物カゴに入れてしまうのです(笑)





以前るっこさんに「上州屋で売ってるよ」と教えてもらった格安カットーオモリも発見ひらめき


が、


これはまた来シーズンに買うことにして、ツバだけつけときました(爆)





その他、小物・消耗品を少々買い物カゴに入れてレジへ。




「今、会員になると全品10%オフになりますよ~」

という貧乏人心をくすぐる、レジのお姉ちゃんの殺し文句に瞬死。

言われるがままに会員登録してしまうネコ親分なのでした(゜∀・)(゜∀・)(゜∀・)








その後、爆雨の中、23号線を南下車ダッシュ







夕暮れ時、「F遊・松阪店」を経由して

友人のいる「F遊・Web店」へ





ここで財布のヒモがビヨヨヨヨ~~ンとゆるんで怒涛の衝動買い街道まっしぐらタタダッシュダッシュダッシュ



なんか、大物買ってもーた…(謎爆)








ひとしきり買い物を済ましたらなんと気持ちいいことよ!

最近感じたことなかった清々しさを感じたわ(爆)





気分が良くなったんで、友人と友人の友人のジギング名人さんと一緒に近所の「一升びん」へねこ

焼き肉ウメ~~~~~~~うわぁぁぁぁうわぁぁぁぁうわぁぁぁぁ


友人と友人の友人との釣り談義にもハナが咲き黄色い花コスモス黄色い花大層楽しい時間を過ごすことができましたとさにこにこにこにこにこにこ









翌日は奈良は郡山の「ぶんぶん」へ(笑)


見るだけの冷やかしで早々に退店し、イオン郡山へ行き、普通のお買い物をしてこれまた満足ハート②





嗚呼、こんな普通の人みたいな週末を過ごしていいのかしら( ´艸`)




いいのよね?




今週末からまた釣り三昧だもの







にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

休日は船の上に居るのが一番金掛からん事が判明(笑)

例のロッド買ったと見た・・・。

うぇぽんさん

うぇぽんさん

なかなかスルドいことおっしゃりますな。
休日は引きこもり廃人か船の上に限ります。
あたいを野放しにするとヤケドするよ!(あたいの財布がねっ(泣))


例のロッドは買ってません(^_^;)

No title

大物って まさか禁断のマ○○カ A○S という小湊行くと半数以上の人が持っている 恐ろしいウエポンでは・・・(゚◇゚)ガーン

とめきちさん

Facebookでは失礼いたしました~m(_ _)m


小湊で猛威をふるっているといわれる噂のウェポンは、神のお告げがあり、まだ手を出しておりませぬ(謎笑)
そのかわりにとめきちさんも手にしているアレを購入…  (笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
