スポンサーサイト


BOSSいい

ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー









サントリーBOSSのCM(大相撲編)にグッときました・・・泣



BGMが中島みゆきの「糸」てゆーのがまた泣けるうわぁぁぁぁうわぁぁぁぁうわぁぁぁぁ

YouTubeはパソコン投稿からしか貼れないから、余裕のある人は見て(笑)








去年?くらいにやってたトヨタのCMも良かったなあ…



スネ夫が「女の子とドライブ行くんだ」て自慢して、実は老人ホームのばあちゃんを車に乗せて連れてく…てやつ




たけしが東北の海に向かって「バカヤロー」て言うやつも良かった。

たしかCM大賞かなんかとってたよね。


やはり王者トヨタは一味ちがう








しかし…

こういうのに感動するのは歳のせいかねぇ…






あーあ

釣りの話がひとつもないがな。



にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

まだ 見てないなぁ~
確かに世界のトヨタはジーンと来ちゃうけどさ、親分より間違いなくこの世の滞在時間長いですから~(笑)
涙腺もだぁだぁ(爆)

はなさん

はなさんも涙線だーだーですか。
ただでさえ花粉でいろんな線がゆるんでるのにたまりませんね(泣)(笑)

人生は愛されるという勝ち方もあるんですよ~
はなさんは愛されてますよ~(笑)

No title

最近はだだ洩れだす~(TロT)
歳のせいと言えば、演歌が染みるようになりますた(-~-)♪

キャスカードが新しくなったね。マルも来ねえし、買い物がないので替えてないよ。でも、ま、使わないスッテでも買っておこうかな~

穴ごもりの狼男さん

大魔王の狼男さんもだだモレだすか(T_T)
演歌が沁みておるのは重症だすな。
なにもかもマルが相模湾に現れないためですな。チクソー(T皿T)

キャスカードかわったんですか!?
油ブル買ってニューカードに換えておいてくだしゃ~い!
お支払いは7月の伊東で!!!!m(_ _)m

No title

涙腺。唾液腺(笑)。前立腺(爆)。腺という腺すべてが緩んできたと気付いたのが2013年春の出来事だ(純)

丹ちゃん

そっか~ 2013年の春からか~ 
…て、今年やん!!!(+。+)アチャー。


丹ちゃんもまたあらゆる線がゆるんでるんやね~

前立腺のゆるみはハルンケアよ(爆)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
