スポンサーサイト


ニャンともひきつってます(泣)

こないだの

ベロンベロンなったときの記事

発売になりまひたにこ




吐き気をこらえる親分の、ひきつった笑顔が見ものです(笑)





代わりに頑張ってくれた方々もしっかりと

ご苦労であったグッド!









で、オープニングページは…









誰やねん!
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. 激しく御意!

あのトップページは確かにショッキングだった(爆)

2. これは・・・

トップページ見て親分の顔がひきつるのもわかりまふ (´Д`)

ハローフィッシングは大阪で売ってないので、アマゾンで注文して見ま~す (^^)v

3. あははは~

確かに~(笑)
おやびん・・・顔面蒼白~
女優写り~凄し!
家にもおくってくれましたよ~
あんまり悔しいから・・・MASAさんのイサキのいざない~乗りました~
って~行きたいって言ったのわたしだけどね~
ちっさいクーラーではあかんかね?

4. 無題

>うぇぽんさん
笑えるよねー(^_^;)

大磯ポロリンでアツク語ったこと思い出すわ。

5. 無題

>すーやんさん
Amazonで購入するなんて…
もったいない話でございます。

今度みんなで行って特集ページ組まれた時にでも購入してください(笑)


6. 無題

>はな さん
小さいクーラーだめよー。
サバが入らないじゃないですか(爆)

40リッターサイズ2ついりますよ~~(笑)

7. 無題

まだ購入してないけど、立ち読みで拝見するかな(笑)うぇぽんさんも、はなさんも登場してるんだ!いい顔してまんな~。

今日、撃沈でした。多分、私だけですよ!
イサキ5匹、アジ1匹、サバ14匹でした。
最悪です。それも、セサミばかりなんですよ~!

8. これですか!?

ネコ親分蒼白顔ってえのは!!(^ロ^)
でも、オートマチックに動いて釣っちゃうんですね!
はな狸さんも、借りたウェアで格好良く写ってます♪
ウマ!?さんもしっかり良型持ってますね♪
皆さん、お見事でした!

で、先頭ページのお兄ちゃん誰やねん??(^ロ^)ハハ

9. 無題

>ミスターIBさん
お疲れ様でーす(^-^)/

あれ~?? まだ大山沖のイーサーは行方不明ですか~~??
もしかして IBさん酔っ払ったまま釣りに行ったのかな~~??(笑)

セサミバサはどこでもいっぱいいるんですね。
じゃ、さっそくアレを作ってもらいましょうか? 

生臭さカレー
酔いも覚めますよ~(^o^;)

10. 無題

>狼男さん
これです!
吐き気をこらえて営業スマイル!
でもトップページは誰だか知らないお兄ちゃん…(^_^;)
一体誰の取材だったんでしょう??
笑えます(笑)

ウマさんムジナさんには酔っ払いの代わりに頑張ってもらいました(´▽`)
ムジナさんのレインは実はブカブカ。 
サイズが違いすぎです!(笑)

11. 俺のサバカレー食べろ~。

色々と親分のコメントを見て考えました~。
臭みを取る方法に、牛乳を使うのだ!
サバを捌き、一口サイズにして、ボールの
中にサバと牛乳をいれ、(牛乳は水で少し薄める)混ぜて30分位そのまま。カレールーを温めて、その中にサバの切り身を入れて煮詰める。
完成したので、ちょっと味見(驚き)イケる!
家族の皆に今日はサバカレーだぞ~って
言ったら、「えー、おれマックでいい」「私、コンビニ弁当」 と、誰にも人気の無い、IBサバカレー
です。仕方ないので1人で食べてたら、かみさんも食べてくれました(嬉)
でも、マジで臭み取れましたよ!

12. すげ~~~~

>ミスターIBさん
やりましたね!IBお父さん!
NO生臭サバカレー!

牛乳で臭みとりですか。
なるほどなるほど( ̄0 ̄;
あのサバ臭さえなければサバカレーはイケますよ!
マクド・コンビに弁当には絶対負けないハズ!

おかげさんでこないだのサバは今日味噌煮にして食べきりましたが、今度サバが大漁だったらサバカレー牛乳臭み抜きバージョンを作ります!
素敵な情報ありがとうございました(*^▽^*)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
