スポンサーサイト


休暇のために、働けネコ親分

くたくた~~~が~ん



腹へり~~~うわぁぁぁぁ



今日もたっぷりはたらいた





はらたいらさんに3000点!

ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー










いよいよ今週末から、2013年「ネコ親分の釣り強化週間」が始まります!

再来週からゴールデンウィークに入って、また釣り三昧となるんで(予定)

正確に言うと「釣り強化2週間」なんだけどね(笑)



それにむけて今、信じられないぐらい一生懸命文句も言わず働きまくっておりますタタあたふたダッシュあたふたRunningあせ





釣って釣って釣りまくる「釣り強化2週間」は、マジメに働く勤労者諸君には考えられない、まあまあ釣り三昧なスケジュールだよ(笑)

 ↓

■まずはまったりとメバル釣り。

またまた尺オーバーメバルを狙っちゃいまショウ



■そして旅立ち

ガツンとイカ合宿in房総半島←(笑)



■帰ってきたら、超高級天然◯◯フグをいわしたり、脂ノリノリアジをしばいたりして



■たまには会社に顔出してちょこっと仕事して



■そして北に旅立ちますmaruhimaruhimaruhi






2週間

体力と財力の限界にチャレンジする!!



の前にあと2日

改装応援・新店準備→体力仕事



んが~~~~~ 働くでよ~~~~!!!
フガフガ





にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

10連休だよん(*⌒▽⌒*)

間に休日出勤あるけどね

でも大半は家の用事(泣)
遠征は気をつけて下さいよ~

いつ 外房?

わしも、行こうかな~!

蓮さん

蓮さんも長いお休みですか。
せっかくのお休みですし、家の用事もそこそこに、海へ川へ繰り出しちゃえ~(爆)(^^)

遠征から早く帰ってきたら地元の釣りに付き合ってもらおかな~♪

富士山

あらやだ!またイカ休みとっちゃうの??(笑)


月曜から千葉入りしてると思いますが、小湊マルイカは火曜日からかな~(^。^)
勝山から小湊まで通勤するつもりです(笑)
また詳しいスケジュールが決まりましたら連絡しま~す♪

おぉ~ すげ~

またまた 釣り強化月間ですか(笑)

ハードな仕事は腰に気を付けてね~
私もボチボチ お仕事モードスイッチオン
楽しみながら頑張ってるじゃ


頑張って来てね~

G・Wってなんですか?

 当店、休まず営業の為、出勤致しております。 お近くにお立ち寄りの際は、是非とも、遊びに来てくださいね(怒)

 

はなさん

も、もう、すでにボロボロ…
たまに一生懸命働くとかなりしんどいですわ~(>_<)
はなさんも仕事モードですか。
まだ痛い痛いも完治してないんだから無理しないでくださいや(^。^;)

次の魚勘丸でまたよろしくです(^^)/

YKK香芝店さん

ゴールデンウィークもお仕事ご苦労様です。
ゴールデンウィークなんてどこ行っても人いっぱいのぼったくり価格。
平日休みの方がええじゃないですか(^o^)

でも来月、一緒にヤエンやらイサキやら行きませんか~(笑)

ネコ親分に3000点

めちゃめちゃハードなスケジュール!

ちらっとネコ親分さんをみてみたら、『働き者の星の人』でした。
※働き者いうのは、仕事のことだけではありませんからね(笑)

働きすぎに要注意!
体を壊さないようにしてくださいね(^_-)

るっこさん

るっこさんの占い(^o^)♪やった~~♪♪
ありがとうございます!

働き者の星ですか~~
ホントはものすごい怠け者なんですけどね(笑)
たまにしかない連続休暇なんで無計画に予定入れまくってしまいました(^。^;)

だんだんカラダがついていけなくなりつつありますが、やれる限り自分の好きなことを必死になってやりたいと思っています(^^)v
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
