スポンサーサイト


カレイ万歳【ネコ親分の釣り強化2週間・最終回】

長いようであっという間の2週間



釣り強化2週間編、ようやく最終回とあいなりました。







ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー










【松島観光とグルメ編】

大満足のカレイ釣行を終えた我々は、釣果のカレイを各自が各方面へと冷やしクロネコクロネコ?で飛ばし、任務を完了させました。



そしてゴールデンウィークでばば混みの日本三景「松島」を目指してネコグルマを走らせます。




車ふぅふぅ




さあ観光だ~~♪



車窓から眺める「松島」



その地を訪れれば、恋する二人は破局をむかえ、円満夫婦は熟年離婚に導かれるという「松島」



「松島」にチョウチン



「松島」に伊達政宗



松島や 松嶋菜々子になりたいな

ジツに松島らしい風景の数々でしたね(爆)



楽しい観光を経て

再び常宿カメハウスへカメ





父馬がデカレイを捌いてくれるじょ!




その晩も、父馬作カレイの刺身をメインに母馬のゴージャス料理が並び、呑んで食っての大宴会!



カレイの刺身が甘いのなんの!

サバのエルメス「金華サバ」は脂のノリも最高峰!キラキラ


母馬作ずんだ餅

あひゃひゃひゃひゃきゃはっきゃはっきゃはっ 
幸せだ~~ハートハート


あーうまいうまい
うまいよ~~~うわぁぁぁぁうわぁぁぁぁうわぁぁぁぁ


ひたすらうまいもん食べ過ぎで、ひたすら刺しこみまくる極胃弱極腸弱ネコ親分さん(泣爆)


そこへ胃にヤサシイ「おくずかけ」

もうワシ、満足(´v`)♪(´v`)♪(´v`)♪




美味しい優しい
仙台の夜が静かにふけてゆく…夜空









【凱旋の朝に大吉編】

■5月5日

凱旋の時



帰るまでに、今回の爆釣お礼と、旅の安全祈願にカメハウスカメ近くの「大崎八幡宮」までお参りに行きました。



去年の行く年来る年で出てた有名な神社だよ~



記念撮影でーす

ピースチョキ


ネコ親分、階段は10段以上昇ると疲労骨折しまふ

ゼェゼェ…ガクリあせふぅ


や、や~~…(息切れ)
立派な…社ですね~~…ゼェゼェおばけぇおばけぇおばけぇ






せっかくなので、みんなでおみくじを引きました。

「んががががががが~~~… 一番出ろ~~大吉出ろ出ろデロデロリ~~~ン…!!!」







ナント! 

出たキラキラキラキラ(笑)

欲望むき出しでもいいんだ~(゜∀・)(゜∀・)(゜∀・)

東北の神様は太っ腹でした↑





お参りを終えてカメハウスカメに戻ったら

きっちり朝ご飯が用意されていて

これがまたうまくてうまくて…


東北の郷土料理「いちご」の炊き込みご飯最高だわ。


デザートはいちごつながりでイチゴ(笑)

ご馳走様でした!!!





そうして、

いよいよ別れの時。



お世話になった父馬・母馬にお礼と別れを告げ

るっこ姉御など濁流のように涙を流し涙涙涙涙涙(嘘)

仙台を離れます。




いろんなところでちょいちょい渋滞があったけど

お馬馬さんの頑張りと、るっこ姉ヒヨコさんの楽しいトークで苦なく帰ってくることができました。





■5月6日

AM2:30 名張到着



うぇぽんさん、るっこさん、お世話になったすべての方に感謝!

東北の海に感謝!

カレイ万歳!







最ッッッ高~~~の2週間でしたGOOD












OSHIMAIおしまい



にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

感謝!感謝です!

釣っているときや運転している時のめっちゃ男前でカッコイイ親分が、歩くと別人に変わるのには驚きました(笑)

4日間、独り言や夢遊病的寝言などを連発する寒い私に、一切スルーすることなく、突っ込んでいただいたりお相手していただいたり、本当にありがとうございました<(_ _)>

トドメは、この面白ブログ♪

Happyな4日間を思い出し、ニヤニヤしてしまいます(*^_^*)


『ハイエースの車窓から』も、なかなか良かったですね♪

お疲れさん

最後にきっちり爆発的釣果&観光・
旨いもの尽くし~
よかったね~

腕から下はちぎれて仙台に置いてきたとか!?(笑)

やっぱり面白い話し満載でトリオで漫才やってもらおかね~(爆)

るっこさん

歩くのはニガテです(T-T)
近い将来、何かしらの成人病になること間違いなしです。
でも歩けにゃ~い(>_<)

しかし本当に楽しい旅でしたね。
何回も言うてしまいます(笑)

るっこさんのトークは最高でしたよ!
おかげでウマシカは元気に運転できましたし(^^)

またなんか楽しいの企画しましょう。
次は今度こそのタチウオかな!!!??

はなさん

嗚呼はなさん、去年はあんな釣れない時にお誘いしてしまい申し訳ありませんでした(T^T)
やはりカレイは初夏~夏がサイコー↑↑↑
次回ははなさんもリベンジを!


トリオ漫才はくどいな~
はなさんなら1人漫才いけますよ!(爆)(爆)(爆)

中吉です。

2週間の釣り修行、お疲れ様でした!

大吉で有終の美を飾ったトコロに次への期待が
マンモス級になりますがどこにしましょかの~?

うぇぽんさん

なかなかの散財2週間であった。
まあそれでも海外旅行だとか行くより安くついてるし楽しかったし、いい2週間でありました(^_^)
 
次はどこへ行こう?
とはいえ我々にはまだ駿河湾タチウオリベンジも残ってるし、地元でイカ爆発も期待しちょるからな~。
まずは地元でビシビシ行こまいか(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
