スポンサーサイト


一週間前の爆釣の副作用

日曜の昼下がり



ダラダラダラダラ



気持ちええわ~~~



やっぱ天気のええ日曜は引きこもりに限ります









ヘベレケネコ親分ですねこ(ハチワレ)ねこ(ハチワレ)ねこ(ハチワレ)










南伊勢の海はイカの宝庫



冬はヤリイカ
春はアオリにムギイカ
夏はスルメにアカイカ
秋はアオリ



で、

5月の今

錦の喜盛丸さんからムギイカ爆爆情報が入ってきたので、うぇぽん馬氏とYKK香芝店さんと3人で行ってきたんだけんど…







なぜか記憶にありません…







記憶にあるのは…



一富士のでらうま中華そばと…



高台からの景色…





























はぁ…




誰だこれ?

おばけぇおばけぇおばけぇ
すみません。あまりに見苦しい写真のためお星様を外せません…(涙)




一年前の大山沖イサキ釣り以来の悲劇


死ぬかと思いまちたガクリ




神様、どんなウネリや大波にも負けない三半規管をあたいにください汗




アーメン








来月リベンジだべ~~~






にゃーにゃーにゃー汗汗
スポンサーサイト

コメント

Secret

三半規管が、過敏すぎても、視覚からの情報とズレが出来てしまい船酔いになります。
問題は 三半規管より脳の方かも知れませんよ?
集中が切れた時なんかいきなり来るようですね!
釣れない時とか?


ごめんなさい
船酔いは 一度も経験無くて!
三半規管が麻痺してるかも?

No title

悲劇でしたな・・・・

でもチミにはまだマルイカとカレイの貯金が
今のジャイアンツ並みにあるはず、だ!(笑)

ワシは・・・某球団並みの借金生活だな(爆)

来月に期待!

No title

仙台とのギャップがすごいですね~
夜だと余計船酔いしやすいんでしょうか?私も夜のほうがよい易いです
そちらでもマルイカ釣れ始めたんですね!これからしばらくは楽しめそうですね(^O^) 
それにしても毎度の海況早上りお疲れ様でした~

bunさん

ご無沙汰でおます~

あ~、そういえば日が沈んで完全に暗くなった瞬間重症化したから多分わたくしは三半規管敏感派かな~。
脳に問題があるのは集中力云々以前の問題がありそうでつらいです(^_^;)

船酔いしたことないなんて… うらやましい限りですわ~(>_<)

うぇぽんさん

貯金か~ まだあるかなあ…(~。~;)?
大崎八幡大吉の勢いのままに挑んだけど、見事に撃沈…どころが返り討ちにあってもーたしなあ(^_^;)

でもまためげずに頑張ろう!
沖漬けのモト、熟成させとこうね(^_^)v

とめきちさん

いやはや参りました。
久しぶりの船酔い。死ぬかと思いました(+_+;)
夜はやっぱり酔いやすいですね。てゆーかメチャクチャ気持ちの悪い横揺れで、酔わない方が不思議なくらいでした(泣)

この南伊勢の海は冬でもマルイカが釣れるんです。最盛期は初夏~夏ですが。
でも夜釣りでアンカー打つやり方なんで、関東流マルイカ釣りとはちょっと違うんですね~(^_^;) 

No title

お星さまで隠してあっても、かなりの顔面蒼白さがうかがえます(ー_ー)!!

船酔いしてても竿を離さない親分、サスガですね!


でも…イカちゃん

色といい、大きさといい、とっても美味しそうです~(><)

るっこさん

東北カレイでいい運を使い果たしたようです。
久々に瀕死
指1本動かすのもツライ船酔いでした。

竿を離すと船長が気を使って「帰ろか」と言うと思って意地でも離しませんでした。
でも無駄な意地だったようです…(泣)

美味し~~アカイカ、バカスカ釣れる時期に、今度は一緒に釣りに行きませんか~(^^)/

No title

お気の毒ですv-406船酔いの辛さは身に染みて解っておりますので、さぞや苦しかったろうと・・・v-409
それでもイカを釣るv-364さすがです、親分v-344
実は先日、ホームの宇久井で丸ボウズをくらい、凹みまくってますv-390赤いかバカスカ釣り、私も行きたいです~v-435

和さん

思い出しますな~
去年のアカイカ釣りでの泥酔い和さん…
船酔いは本当につらいですね(>_<)

てか、磯でツルツル喰らってしまわれましたか!
それもつらいですね~(T_T) リベンジせねば!

アカイカ、今年はバカスカ釣れるかな~。釣れてほしいですわ~。
釣れだしたら即繰り出しましょう!

猫目の親分が夜に弱いとは薄々気づいていましたが…
毎回マーライオンだった私には お気持ちお察しいたしそうろう(笑)

はなさん

猫目→鳥目→◯
バレてましたか(笑)

普段から酔いやすく電車でも酔うわたい。
未だに酔い止めはかかせませんが、この日はいつもの酔い止めではなく安もんの◯ラベル◯ンだったんです。それが余計にあかんかったんかな?

なんにしても死にまひた~(>_<)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
