スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

・・・









ネコ親分です…猫猫猫












疲れてます
疲れてます
疲れてます






つーか、

急に夏になって

ヒーハヒーハ汗汗



暑ーて暑ーて



この急暑マジ殺人死









つーか、

この暑さは鮎釣りレベル





鮎釣りもーじき解禁ハート


なんも用意できてないけどね




でもウェーダー新調したのんチョキキラキラ










えっとね

今年もらっきょ漬けました。

2週間後いい感じになる(予定)(・v・)(・v・)(・v・)

楽しみ♪





魚も熟成させると旨いというけど

2週間おいたら流石に腐るよねえ(爆)







にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

マジ くそ暑かった~

もう 倒れそうに暑かったね…やだやだ…

っちゅうか~親分がらっきょう漬けるの?
スゲー(笑)
私も 家中 臭い匂いに包まれて とんがらしたっぷりで漬けました~
らっきょうは旨いね~

No title

親分! らっきょ漬けるなんて、凄いですね~(^^)v


熟成…

捌いた後の骨だけ取っておいて2週間ほど存在を忘れてしまい、熟成しすぎて肥料としか使えなかったことあります(/_;)

肥料としては、なかなかの出来だったと思いますケド(爆)


それにしても今日は死にそうにビールが飲みたかった。。。

あッ、まつがえました。

ホント、暑かったですね(^_^;)

はなさん

こんなクソ暑い時に限って野外肉体労働ですわ(>_<)
虚弱体質ゆえ、もうフラフラざます。
なんかこないだの船酔いからずっとフラフラ続いてるざます(泣)

らっきょ、やはりはなさんは漬けてますね~(^^)
らっきょは市販のはあんまし好きじゃないけど、自分ちで漬けたのと道の駅で買うやつは好き~♪
トウガラシばんばんか~ 辛そ~~(≧▽≦)

るっこさん

昨日はおつかれ様でした(^^)
一昨日と昨日、ほんまに暑かった!
汗だく乱れアラフォー女という、見苦しさの極みに達してしまいました(泣)
来週はるっこ姉御のホーム(文字通り)岐阜羽島まで行きます!
始発+新幹線ですわ。泣けますわ(T_T)


熟成魚肥料は私も何度か…(笑)
食べれなくなって生ゴミなんだけど、奪った命をどうしてもゴミとして処理できず、輪廻転生と思って肥料にしました。

素人なんでしょうかね。
魚は熟成させるより早めに食べる方が好きです~(^_^)v

ホント暑いっす

ネコ親分さん、ホント暑いですね。
私の生息地、揖斐郡では昨日33度もあったとか。

話は飛びますが、鮎釣り始まりますね。僕も準備全然してませんが、渓流釣りやってるおかげで、長い竿のサバキや、川歩きには少し慣れでます(と言ってもヨチヨチ歩きですが)。
親分さんは、いきなり鮎釣りで、転んだりしませんか?鮎竿高いので、保身より竿の安全ですよね。

何が書いたかっのか・・・以上です(笑)

夏!

長良川の遡上もピョンと上がったので期待してみてるけど
ダメなら遠征しましょう。

夏はいろいろ楽しいのだ。

以前三年もののウルカを仕込んだけど嫁にあっさり捨てられたよ(泣)

夢幻さん

早くも暑バテ~です(^_^;)
なんか今年は気温の高低差が激しくてカラダがついていきません(泣)

ま、毎年のことなんですが、虚弱軟弱のまま鮎釣りに突入ですわ。
川で足つり、つまずき、コケまくり~~(+_+)
しかし竿だけは守らねばですね!

鮎釣りってのはホンマ体に悪い釣りですよ(笑)

蓮さん

長良川の鮎も頑張ってますね!
ばんばん釣れたら嬉しいですね~(^^)

遠征もしたいです(^^)
去年のテロリはタイミングが悪くて悲惨やったけど(笑)
またなんかいいとこあったら教えてください♪
夏はホント、楽しいですね~(^O^)♪♪♪


ウルカ(高級品)をあっさり捨てるとは…
奥さんなかなかやりますなあ(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
