スポンサーサイト


釣りとギョーザとどうでもいい話

ゆんべ

ムショーにギョーザが食べたくなって







食べた







はああああああ‥(;´Д`)



シ・ア・ワ・シ・ドキドキ









ギョーザ親分ですにゃーにゃーにゃー











一週間早いわ~



おかげさんでもう金曜日キラキラ



今日もフレックスで早く帰るわ!



週末には必ずフレックスで早帰りする優秀なサラリーマン目指してますGOOD








そんなネコ親分の週末釣り予定


☆今週 イワシ五目・キスさかな♪さかな♪
☆来週 イサキ・シマアジさかな♪さかな♪
☆再来週 鮎解禁(長瀬太郎生川特禁)さかな♪
☆再々来週 鮎解禁(長瀬太郎生川一般・名張川解禁)さかな♪
☆再々々来週 イカに行きたいてへ









シメはやっぱりラーメンラーメン

すたみなラーメン入りましたガッツ


シ・ア・ワ・シ・





にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

チューカ食べるとチョーカはイカに

風はともかく明日は晴れそうだねぇ。
次はイカリベで合流よろしく~。
相模湾と伊東も気にしつつ、かな(笑)

うぇぽんさん

やはりチューカ(そば)は一富士が一番好きだわ。
一富士のチューカは切ない船酔いの味だけど…(ポエム調)
次回のイカリベでも食べて行こう(笑)

相模湾はマルをとばしてムギーになってる??伊東に望みを託そう(`_´)」
伊東行くならあの魅力的なラーメン屋に寄りたいな(^皿^)

明日はお互いいい釣りしよまいか~♪

そうかい 今日も釣りをしているんだね。
良い天気だから楽しいだろうね!
釣れたらもっと楽しくなるねェ。
たくさん釣れることを祈っているよ 
吉野の山奥から。

ていうか 早くイカが釣りてぇぇぇ!
伊勢湾には まだきちゃいねぇぜ、いつくるんだ!
きたらおしえてよ 親分さん。

highさま

会長おぱようございます!

昨日色んなものを釣りつつイカ情報を仕入れてまいりました!
相差の某船長さんからGOサインいただきましたずら!アカイカいます!もう行くしかないですだ!
会長、まずは試し釣りに行ってきてください!(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
