スポンサーサイト


アイドルと推しメンの関係における対策と傾向

名古屋名物手羽先が好きハート





ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー










五月晴れ過ぎて真夏日アツアツなある日


と言っても今日なんですが


岐阜県の羽島まで来てしまいました

今日はここでヒーハヒーハの家畜働き






いつもなら仕事が終われば誰よりも早く家路につくネコ親分ですが


本日は岐阜羽島ということで!


こちらの方と!


デートなり!

篠田麻里子様です(違爆)←





篠田さん←と、羽島名産レンコンのレンコンゴゼン(うめ~よ~~きゃはっ↑)を召しながら

アイドルと推しメン関係に対する対策と傾向について論議し←




まだ議論したりない2人は

コメダに移動


車ふぅ


コーヒー1杯コーヒーで延々2時間

如何にして
来月の総選挙を乗り切るかを語りました
← (爆)





まだまだ語りたいことはたーくさんあったのですが

新幹線の時間が近づき、おひらき解散となりはべり。






篠田さん←と、

「今度は手羽先食べに行こうね!」

と話し、別れを惜しみながらお別れしましたばいばい




次は手羽先で♪

楽しみだな~♪




などと思いつつ


帰り名古屋駅で我慢出来ず買ってしまうソッコー裏切り型ユダ親分(最低ちゃん)なのでした。。。←←←









るっこさん

楽しくて美味しい岐阜羽島のひとときを本当にありがとうございました!





にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまでしたm(__)m

親分どのには、お仕事後のお疲れのところ遊んでいただき、誠にありがとうございました<(_ _)>

めちゃめちゃ楽しい♪ 論議のお時間でした(*^_^*)


あれだけ手羽先の話をしていたのですから、目の前にしたら買ってしまうのが正解だと思います(笑)

今度はまた名古屋で、議論しながら皆で食べましょう♪


自分ネタに照れくさくも喜んでいる、篠田(違)でした~(爆)

立派な店だなも!

羽島が蓮根の名産とは知らなんだ。
今朝はさぞかし快適なお通じだった事でしょうな。

さてさて神7も陰りを見せ、名古屋からも新たなスター誕生の気配。目が離せませんわ…っておっさん大丈夫か(爆)

るっこさん

羽島レンコン、羽島コメダ、尽きない楽しい議論、本当に本当にありがとうございました!
羽島の旅最高でした(´▽`)~幸♪

手羽先フライングゲット、大変失礼いたしました<(_ _)>
でも今度は揚げたてできたてをガツガツやりたいです。
秋までに一回集まりたいですね!


それでは、選抜総選挙頑張ってください!
デカーイやつね!(謎笑)

うぇぽんさん

翌朝どころか…刺しこみが…(;´Д`)アゥ

と言うのは嘘で、レンコンづくしはお腹に優しく刺しはありませんでした(´▽`)
素敵なひとときを過ごせましたわ~♪


名古屋栄の勢いはスゴイよ!
JRはもちろんのこと、研究生の勢いが素晴らしいね!もうおばちゃん萌え萌えだわ!
そうね、変態なのね。
大丈夫じゃないわ。多分。
もー変態万歳よ!マンチェ~~~(爆)

楽しい羽島の夜・釣女子会に乾杯・

蓮根尽くしのコースなんてあんの~
蓮根大好き(笑)

もちろん食べること超好きぃ~(爆)
こんなまったり時間もええもんやろね~
ってまったりには程遠いマシンガントークやったかしら(笑)

はなさん

羽島あたりは砂地が多いらしく、レンコンの栽培にむいてるそうです。
レンコンだけでいろんな料理ができるんですね~。レンコンのステーキは最高でした(^^)

女子会でしたが話しの内容はディープな釣りの話しでした(^_^)v
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
