スポンサーサイト


年券買って目覚めた

買ったよ~~~







ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー










解禁まであと一週間!




年券買って




よーやっとその気になったわ(笑)




色々とね(謎)

















ちょっと川見てきた

天下錦から



橋の下は鮎だらけ

写真じゃ全然わからんけどね(笑)
ギラギラはんでる♪




ヒバチ(ニゴイ)もばんばん(爆)

ヒバチまわりにも鮎ウジャウジャ!
全然わからんけどね(笑)






楽しみや~~~にこにこにこにこにこにこハート










でも明日はまた海!




一句詠む

「高級アジ 釣れたらいいな 初夏の海」






川も海もいい季節♪♪♪
にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

頑張ろっと

ネコ親分さん、初夏の海は、どうでしたか?
僕は、ゴマサバさんの襲撃に、電動リール2回目の嬉しさに、ガンガン釣り上げ、クーラー一杯にしちゃいました。
改めて思う、節度ある大人の行動を と。

お目覚め、羨ましいです。僕も借金返して、来シーズンGETするぞ〜

年券ゲッチュですね!
高い!いやいや~ 考えたら川は安いよね~ 海3回分でやり放題(笑)

いよいよ解禁にロックオンやね 私はMY解禁 いつになるんやろ…休み取れへん(爆泣)

夢幻さん

初夏の海は暑くもなく寒くもなく本当に気持ちいいですね。
おかげで眠たい眠たい(笑)

夢幻さんはセサミン大漁でしたか!
なんでも大漁はいいもんですよね!
電動リールも甘やかすことなくしっかりと働かされたようでなによりです(^o^)

鮎も楽しみですね~♪

相変わらず年齢は、はなさんと同級生だね(爆)

石の色は良さそうですね~!
まずは地元で新しい竿で爆って下さいね(*^。^*)

はなさん

特別解禁の年券は高いですね。
ま、オトリ付きで釣れ釣れな解禁やから少々高くてもOKとしときます(^^)
女性割引とかあったらいいんですけどね~

それでも海の沖釣りに比べたら安くつきますよね。
道具はめちゃ高いけど(^_^;)

蓮さん

まったく失礼な監札よね~
レディに年齢をきくなんて(`_´)プリプリ
おかげであたいが100才いってることがいっつもバレるのよ!(爆)


名張、長瀬共にひと雨ほしい状況ですね。
解禁ははてさてどーなることやら…
でも楽しみです(^^)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
