スポンサーサイト


気道車ワクワク号に乗って

あずさ2号みたいな列車に乗って

どえらい田舎に行ってきました






ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー








行き「特急きのさき」
帰り「特急はしだて」

どちらも今どきまさかの気道車(ディーゼル車)で…



揺れるわウルサいわ

見た目だけじゃなく内容も昭和感たっぷり(爆)





そんなボロな車窓から見える景色は



梅雨時期のシットリした緑と

山と清流と集落と…。






田舎・川・梅雨

これらは親分にとっては、まさしく鮎の「解禁」をイメージさせるもの



なんかワクワクしてしもた(笑)










明後日、6月2日は長瀬太郎生川の特別解禁



むふふふふ( ´艸`)ハートハート



ワクワクが止まりませぬ




にこにこにこにこにこにこ
スポンサーサイト

コメント

Secret

 明日の解禁、楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ
私は、仕事ですが・・・

来週の土曜日は、しっかり休みを取っていますよ(ゝω∂)

No title

左のは小学生の時に乗ったのと同じかなぁ。

その頃は仙台~東京間が4時間だったよ。
それが今じゃ2時間弱だもんな~。

こういう事を語る=おっちゃんになった証だの(笑)

YKK香芝店さん

長瀬の解禁、明後日ね(^_^)v

鮎の夏が始まりますね~♪
新竿同士、次の一般解禁も張り切って行きまひょ!

ちょっと雨不足なのが気がかりですけど…

うぇぽんさん

あないな古い列車がまだ走ってることにびっくりですわ(°°;)
古い列車は田舎にまわすんですな。

乗ったことはないんだけど、何故か心落ち着く懐かしさがあったわ。


仙台~東京は2時間半か~
名古屋から東京は1時間半ぐらい?

そう考えると仙台~名古屋って近くなったんやね~。
それを14時間かけて行った我々って…(笑)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
