スポンサーサイト


イカの夏2013【昨日まで釣れてたんだけどね(爆)】

イカ様の機嫌は一晩にして悪くなり

誰でも釣れる伊勢湾のウブなアカイカの面影は、もはや微塵も感じさせない。


そんな時こそ釣れるテクニックをもちたいと思うのだけれど、そこはまだまだ至らない

改めて修業中のネコ親分ですにゃーにゃーにゃー











無謀な3連チャンアカイカ釣行最終ラウンドの午後便



の前に


ハラゴシラエナイフとフォーク






昨夜、未遂に終わった港BBQを開催!


鮎焼きーの

イカ焼きーの

タコ焼きーの(笑)

ワイルドだろ~~?(古)



臭いにつられて… ではないけれど

午後便から一緒に乗る大和皮剥研究会の面々もやってきて


会長から美味しいお土産が追加され

モグモグうまうまにこにこにこにこにこにこ↑


サザエで乾杯!

もう釣りは5時出船ぐらいでえっか~(爆)とヨロコブお馬鹿ちゃん達(笑)








PM2:00

お腹も満たされ、気持ちよくなってきた頃合に再出発です

釣れますよーに!
















がしかし…





やはり…



午後からもイカちゃんはご機嫌ナナメで…



ノリ悪し…。





「今のお気持ちどうですか?」

と聞かれ

「…別に…( -_-)」

と返す沢尻エリカぐらいノリが悪い。





夕マズメにあるという、伊勢湾名物のベチョベチョ乗りに期待して、一向はひたすら待ちました

しかし無情に無反応

いや… 反応に気づいてないだけか?


とにかく釣れない当たらない



そうこうしてる間に満たされたお腹と連チャンの疲れがあいまって、ずどーーんと睡魔に襲われるネコ親分。



眠いが~んが~んが~ん

ひたすら眠いが~んが~んが~んzzz





夕マズメまでに一瞬だけ、渋谷スクランブル交差点で誘導したDJポリス並みにノリのいい流しがあって

そこでなんとか連チャンで釣れたけど

それ以降はシーーーン…



あきません(泣)





いよいよやってきた夕マズメに釣れたのは、まあまあサイズのウロコありだけ…






結果、期待の午後便でしたが14杯にて終了

どうやら魔法は完全にきれたみたいです…うわぁぁぁぁうわぁぁぁぁうわぁぁぁぁトホホ






とはいえ、2日間のイカ三昧
色々勉強になったし、なによりと~っても楽しかったです。



アカイカ襲来をいち早く教えてくれた船長に感謝<(_ _)>

いつもいつも温かいおもてなしをしてくれる魚勘丸さんに感謝<(_ _)>

ムチャな釣行に付き合ってくれる仲間に感謝<(_ _)>

毎度のことですが、写真(勝手に)シェアさせてもろーて感謝<(_ _)>


今回も、感謝感謝の釣行でした。

おしまい。











てなこと言ってる間に、時は週末



再び

営業熱心なイカ船長からの指令が飛んできた(笑)




こうしてネコ親分は、今週末もまたアカイカ地獄に陥るのかもしれません(笑)









ばいちゃ(^-^)ノシ



にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

営業熱心なイカ船長からの指令が飛んできた(笑)
こうしてネコ親分は、今週末もまたアカイカ地獄に陥るのかもしれません(笑)
?????????

確定しているでしょう!

今週は違いますよ~(^o^)

夢の束狙って下さい(笑)

おっつ~ 今は…水無しのからから渇水水溜まりより、海がよろすぃーかと思われます…
ワテもしばし川とはおしゃらば~え~(笑)

悪徳キャバ嬢イカ~頑張って釣りまくってちょ~だいね~

bun

なにを言う!
明日の午後便とか乗る予定はしてませんよ!多分やけどね!
もしかしたら何かの間違いで乗ってるかもしれませんが… いやいや、まさかそんな…

てか、内房も爆ってますね!
明日また大人気なく釣りまくるんでしょうな~(^皿^)ウシャシャシャシャ

魚若さん

やめてよ~~
また鼻血が止まらんくなるやんか~~(>_<)

はなさん

そうっすね!
雨が程よく降っていい感じになるまで川は休憩!
イカは釣れるうちに釣っとかないと(^-^)です!

しばらくギャバ嬢に遊んでもらいます~♪

No title

いや~~寝た寝た寝た寝たよう寝た!
3日掛かりで2日目の記事もやっとアップした!(笑)

アカイカは何回やっても差を縮めるどころか、
開きを感じる今日この頃ですが、
今後もどうぞよろしくお願いします(笑)

うぇぽんさん

お疲れサンバカーニバルグチャグチャお疲れでした(爆)

今度こそ伊勢湾名物のベチョベチョオボコイカを体験していただけると思ったんですが、意外にもスレたアバンギャルドで残念でした。
でもきっとうぇぽんさんはアバンギャルドのがお好みだと思いますわ。
あれを釣るのが楽しい!

マニアックな釣りやけど今後ともよろしゅうに~(^^)/
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
