スポンサーサイト


待ちに待った雨雨降れ降れ?

安曇川にきました。

仕事です。



ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー










深刻な水不足が心配される安曇川


こちらは29日が解禁日


今日からの雨で少しでも水量が増えて、真夏には爆釣河川安曇川のパワーを見せつけてほしい!

と思いつつ、走る車からパチリ

全然写っとらん…






川(鮎)には恵みの雨雨

海(イカ)には試練の雨雨



この台風が色んな変化をもたらす

ハズ!!






てか

土曜日は船出ると思いますか?





にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

もちろん朝、昼両便突撃っす!!

No title

もちろん! 貸切ちゃいますか(笑)
時化後のバクバク期待しますね!

船出るそうですね?
束 釣 り



東北丸 マガレイ?
違ったか~?

魚若改めイカ若さん

オトコやね!
朝も出しますか!?

まあまあの波高予報みたいやけど…?

とりあえずまたラインするわ(^_^)v

YKK香芝店さん

アカイカは人気やからね~。
なかなか貸切は難しいですね~(^_^;)

それよりぼちぼち雨も降ったし鮎釣りどうでしょか?
長瀬は爆発すると思いますよ!

bunさん

出る言うてますね~(笑)
うねうねの海で束はムリ!
ブランコでまったりと… なーんてことはできないカラダになってしまいましたが(^_^;)


カレイ釣り行きたいですね~
夏休みにでもどうでしょか?(爆)

さすがに来年まで我慢かな~(^皿^;)

イカイカバクバクして頂戴~
船出んような状態でも 出ちゃうんでしょ(笑)

川には恵みの大雨降りすぎましたかね~

はなさん

船が出れん状態の時は船出ませんから行けませんですぅ。


川はいい感じになってきましたね!
来週前半は雨も降らんようやし釣り頃では?
私もゆったり平日釣行したいですわ~(^.^)

No title

3種の神器を従えてGo!

あ~~100時間ぶりで酔うた~~~。

うぇぽんさん

チミが禁酒なんかするから台風が来たじゃないか~(笑爆)


3種神器とは
・テレビ
・洗濯機
・クーラー
でしたっけ?
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
