スポンサーサイト


船宿選びはバクチである


シケてますな…


このシケで、また海の状態変わってしまうかな。





週末の関東マルイカ遠征で乗る船を、いまだに決められずにいる親分



葉山も、松輪も、似たり寄ったりな釣果で



微妙…・・・・・・・2



そこへこのシケ。



ますます悩む~~~~~が~んが~んが~ん汗





当たればパラダイスキラキラ

外せばクルージング船



タイムリミットは明日。

親分悩みすぎてハゲそうじゃ(=´;3;`=)(=´;3;`=)(=´;3;`=)
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. やっぱりね(笑)

こうなったら箸転がすしかねえべ(笑)

2. 無題

>うぇぽんさん
いかん。丸い箸やΣ(゚д゚;)
決められん(泣)

3. いつも天気予報を見て休暇取ってます(笑)

天気図見たら、間違いなく24日、25日は高気圧に埋もれてます。
自分は、もうすでに25日は休暇予定です。

4. 悪魔が来たりてスッテアート!は、回避だすか~

正解かも~(^ロ^)ハハ

人生をかけた遠征ですからなあ、悩まない訳にはいきませんなあ(^3^)
日曜日は、レインウェア抜きで会えそうですね♪
もしかして、お初になるのでは!?

禿げないでね~(^0^)

5. ばくち? 

ばくち!やないよ~ 
猫おやびんとうぇぽんたんはバクチクウマシカコンビ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

関東にいってもハゼまくってきてね~(笑)

って・・・しけてるの?
27日は?ラピュタにはならない?
不安・・・ヽ(;´Д`)ノ

6. 無題

>ミスターIBさん
さすがIB父さん!
天気図を見て休暇とるなんて…リーマンのカザカミにもおけねえっ!(笑)
でも釣り師としては合格!(爆)

25日は天気よし波おだやかですね。
イーサーのリベンジですか?
セサミサバに4649です(^^)/

7. 無題

>狼男さん
微妙な釣果の時に微妙なシケが来てしまいました(^_^;)
今日はたいがいの船宿が休みでしたが、棒面は出たようで20ちょいの釣果…
嗚呼、微妙! 微妙すぎです(>_<)
悩みまくりです。

日曜は初のノーレインですかね!?
それは嬉しい~(^o^)
楽しみです。ウマ共々またよろしくお願いしますね!

8. 無題

>はな たぬきさん
BUCK-TICKすかー(;^ω^A
でも不発ばっかりで大して破裂してないんすよ~(泣)
しかしウマさんは武器を新調したから爆発するかもしれません。
おそろしや~~~(゚_゚i)

27日は晴天ベタナギですよ(^o^)(多分!)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
