スポンサーサイト


岩ガキが食べたい

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
今日もアチアチあせる



ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー













岩ガキ

食べたい。

ポン酢かレモン汁で、ジュルっと食べたい。



職場のおばはんが、「夏になったら伊勢まで岩ガキを食べに行く」という話しをしてて、

それ聞いたらムショーに食べたくなったの。






山の手の人って、なぜか鳥羽と伊勢をまとめて「伊勢」って言いますな。

だから、職場のおばはんが言うてる「伊勢」は鳥羽のことです。




長年海釣りをしてるし、今も毎週鳥羽まで行ってるのに、海の幸を食べて帰った…てゆー記憶がない…ちううっちううっちううっ






今年の冬に、カキ食べ放題に行ったな。

あれぐらいかな…?





明日からまた鳥羽に入り浸るつもりですので

岩ガキ、食べるチャンスがあれば食べたいなねこ








赤福氷も食べたことないわ。


10年以上鳥羽に通ってるのに…





にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

いや~たまらん!

ホント暑さ厳し過ぎますわ。
こんな時は旬を食らうに限るね。

今ちょうど実家に鰻と栄螺と岩牡蠣発送依頼してきたトコです。

あげるだけじゃなく自分も食べたい!!

No title

鳥羽通ってても、伊勢神宮にも行った事無いし、美味しい海産物も食した事ないです(苦笑)

岩ガキあると良いですね! 
柚子ごしょうをちょいと載せてみるのも旨そう!

うまそうな牡蠣だなぁ

でも、今の自分は赤福氷が食いたし

現在現場は39度!

楽しんで来てちょっ!

港出た所のテトラポットにくっついているのでご自由にどうぞ(爆笑)

うぇぽんさん

今日も強烈な暑さでしたな。
バカ正直にクールビズ28℃にして全員バカじゃなかろうか?

旬を食らう。
いいね~~(^o^)

鰻と栄螺と岩牡蠣送りましたか。
親孝行しちょるね~。

明日食べれるとこあったら我々も旬の海の幸食べよ~ぜ~(^皿^)v

まこべさん

まこべさんもNO海の幸コースで帰っちゃってる派ですか。
名古屋まで帰るとなると例の所で常に渋滞するし、ゆっくりはしてられませんしね~(^^;)

ま、釣り師は海の幸を釣りに行ってるんだから、わざわざ買う必要ないか!(爆)

岩ガキに柚子ごしょうですか!
そりゃまた良さげですね~。ますます食べたくなりました(*^▽^*)

蓮さん

暑いところでお仕事本当にご苦労様でございます!
わだすは10℃低い28℃で文句言うてます(爆)スンマヘン!

赤福氷たべたいわ~
アチチなときに頭ズキューンといわして食べたいです(>皿<)

根性出せ撃沈丸船長さん

食べたい~
とってきてくれ~

てか、明日は頼んだぞ~~~(^_^)/

暑いですね~(>_<)

親分、今頃は船の上でしょうか?

熱中症には気を付けてくださいね!


ショッピングセンター内も、クールビズのせいか暑うございます(泣)

赤福氷は近くにないので、コメダ氷でも食べに行ってきます!


親分! 釣りと海の幸&赤福氷を堪能してきてくださいませ♪

No title

v-278暑いですね~v-356明日も熱いかな~v-398
牡蠣、美味しそうですねv-344船長さんに船止めてもらって、牡蠣取り放題したいですねv-392
明日は頑張って、去年より沢山釣りたいですv-283よろしくです~v-283

都心は暑いね・
仙台と15度違いました。
マルイカよりマガレイイに行きたい今日この頃・

るっこさん

遅くなりました<(_ _)>
怒涛の2日間終わりました。

とにかく暑いのなんの!
あの殺人クールビズ会社が天国に思えるくらいの灼熱地獄でした
楽しかったですけどね(^^;)

コメダ氷にはありつけましたか?
こちら、海の幸はカンペキでしたが、赤福氷には行き着けませんでした。
また次回の楽しみにしときます♪

和さん

今日は本当にお疲れ様でした!

暑さがハンパなかったですね。
マジで海に入ってカキ獲りしたかったぐらいですよ(^皿^;)

とにもかくにも、完全復活→パワーアップした和さんが見れて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

bun

暑中お見舞い申し上げます(^_^)

都心も田舎もアチチチチ!!!!ですね!


伊勢湾マルイカもまた復活してめちゃくちゃ楽しいですよ!
え?もうマルイカはあきあきですって?
残念ですね
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
