スポンサーサイト


フライングはんなりハゲどすえ

よーやっと、週末の関東マルイカ遠征の船宿決めました。




土曜日、葉山「秀吉丸」
日曜日、腰越「多希志丸」



どちらも本日爆ドンッりーの!

50以上釣れりーの!





でもまだ早いっちゅーの( ゚Д゚)・:、ゴルァ溜め息

フライング、のんのんのん!!






あと3日

マルはんは葉山沖に滞在してくれてますやろか…

どこにもイカんといておくれやす~




以上京都から、今度は心配でハゲそうな親分がお届けしまひたが~んが~んが~ん
スポンサーサイト

コメント

Secret

1. マルイカ リベンジですね!

釣果結果楽しみにしてますよ~。
お二人には驚いてます。元気だな~って!
ウマシカさん以外に同行する方は
誰ですか?

2. 無題

>ミスターIBさん
返り討ちの可能性が非常に高いリベンジ行ってまいります(^^)/
ウマシカは感覚がマヒしてるみたいです。
関東なんか、お隣の魚屋さんに魚買いに行く感じですな(爆)
ま、私の場合、運転手もいるし、なんとかなるんでしょう(笑)

我々に同行してくれるのは、関東のスゴ腕アングラーのクマさんと富士山ですよん♪
おぎやはぎは来てくれないかな~~(^^)

3. 決定めでたし

今回はミステリーツアーとはちがうの?

おぎやはぎ~(笑)( ̄▽+ ̄*)

せめてブログ上に登場されたし~

頑張ってきてちょ~
そんで・・・そんで・・・分け前待つ~

4. 無題

27日は熊さん、ふじさん、とめきちさん、マイクロだと聞いてますぞ(笑)今季ラストだから真剣に攻めようぜ!そして7月は伊東で東西マルイカ対抗戦じゃ~

5. はい。マイクロおぎやはぎ、この日だけは空いているそうで!(^ロ^)

悪魔のしなってぃ君が来れば、総勢7名かな!?

私、文塾も参戦でござる(-ヘ-)ヨロシク

6. 無題

>はな たぬきさん
はなさんにお土産持って帰れるようにウマ共々頑張りまっさ~~!
はなさんもイーサー頑張ってねー。
キャビンには入らない方がええわ~(爆)

おぎやはぎ来てくれるって(^^)
いや、てゆーか、前回の遠征ブログで主役級の登場やってんけど…(写真付)(^_^;)(笑)(笑)

7. 無題

>うぇぽんさん
日曜日はまたオールスター(east)なのねん。
土曜日は神も登場(^_^;)
またまた豪華な遠征になりますね。

はなさんのお土産頑張って釣ろう!

8. 無題

>狼男さん
おぎやはぎ参加ということは…私、釣りにならないかも(笑)(笑)(笑)
またみんなでワイワイできるの楽しみです(^o^)
クマさんとは連チャン(≧▽≦)

皆さまにもよろしくです!
好釣果続いてほしいですね!

9. こんばんわ~。

皆さんのコメント面白いですね~。しなってぃー君は、今度は悪魔になってしまったんだ~。

いやいや、彼はいつか日本のトップアングラ~になると信じているのは俺だけかな~?

10. 無題

>ミスターIBさん
名古屋が育てた奇跡は、今やサタン・死神・疫病神などの神々しい名前を独り占め!
やはり大人物ほどスゴイ源氏名がつくんでしょうね!

同じ日にしなってぃーは別の船で出るようです。
釣果が楽しみですね~(^皿^)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
