スポンサーサイト


ひまつぶしからのif

昨日は多くの方から誕生日のお祝いメッセージをいただき

本当にありがとうございましたハートハート





ハッピーバースネクストデー
ネコ親分ですにゃーにゃーにゃー









ネコ親分のネットタイムは朝夕の長い通勤時間にある。

たまに仕事中もある(爆)




今朝も朝イチの京都行き特急内で、世の中の状況と情報を知るべくFacebookをポチリヒヨコ


まあたいがい偏った情報ではあるが、ふむふむと読んでは、適当に「いいね!」をつけるなどして通勤時間のヒマをつぶす。





今日はイカバカ(船長)が怪しいFacebook診断に手を出したようで、その結果がアップされていた。


この手の「診断」は、あらゆる情報を相手側にゆだねるゆえ、悪用されることも多い。


と、知りつつも、ネコ親分も同じ診断をする(爆)(←バカ)





しかしまあなんだ

あのような診断ならば、自分でもできるべよ(゜∀・)(゜∀・)(゜∀・)









つーわけで、ヤッテミタ(笑)


【ネコ親分がセンターになった場合の48グループ(謎爆)】


■人間不信ヘタレセンター 指原:ネコ親分
■総監督 高橋みなみ:YKKポン夫人
■本当はセンター大島優子:とめきちさん
■マメで清純派アイドルゆきりん:MASAさん
■涙の卒業 麻里子さま:るっこさん
■ポストセンターまゆゆ:うぇぽん氏
■コードネーム激辛 松井玲奈:はなさん
■麻里子さまの妹分 じゅりな:丹ちゃん
■No.1オバカ 小嶋陽菜 :たまちゃん
■48の問題児 峰岸みなみ:イカバカ(船長)
■女優を目指す元センター あっちゃん:くまさん
■来年消えるかも… キンタロー:IBお父さん
■オタクの神 秋元康:文さん
■まゆゆの父:ふじさん
■ももクロ推しなのに間違えて48劇場に来てしまったキモオタ:O木さん(爆)
■アイドルなら誰でもいいキモオタたち:ダッチくん・蓮さん・香芝店さん・すーやん・ジホン的 etc‥







これはシャレです。

あんまり深く考えてない設定やし…



笑って許して<(_ _)>





にゃーにゃーにゃー
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

意味ワカラン???

ワロタ~ん

久々のヒット~(笑)
コードネームちょっと読み間違えて一人大爆笑シチャアました。

No title

bunn先生、秋元せんせいにド嵌まり!!?

O木氏もイメージ通りやで(-~-)フム

No title

 爆笑のあまり、噴き出したビールで買ったばかりのノートPCを壊しそうになったキモオタです(笑)
 今日の夢は、行った事の無いAKB劇場が舞台になりそうですね(爆)

 

O木さん♪

いいんですいいんです。
世の中知らないほうがいいことがたくさんですからいいんです(謎)

はなさん

はなさんの読み間違いはしょちゅうですので今さらツッコミはしませぬ~(笑)

元センターさん

おかしな診断結果、ご満足いただけましたでしょうか(笑)

O木さんは納得いかれてないと思われますが(笑笑)

こんなこと書かれてるとはツユ知らず、bun先生はハゲの宣伝しながらまたまたカレー釣りに行きました。
地方ユニットにもチカラを入れるあたりも秋元康だわ(爆)

YKK香芝店さん

おはようございます♪
いい夢見れましたでしょうか?(笑)

ノートPCおニューなんですね。
いいですね~。
それでつまりはアイドル動画をサクサク見まくるわけですね(爆)

すんませーん、本当のキモオタはまぎれもなくあたい(笑)

ふじパパも上等!

チミの想像力にはほとほと感心しますわ。
観察力にもの(謎爆)

総監督任命、ありがとうございます♪
キハダの時には、任務全うします。ビール片手に(笑)

No title

爆笑させていただきました(爆)

うまいなぁ、ネコ親分☆☆☆

お腹がいたくてたまりません!!!


プリントアウトして、元気パワーがダウンした時には、見ることにします(*^_^*)

まゆゆちゃんへ

通勤時間はヒマじゃけんの~

ついつい、こんなつまらんこと考えてみたり、どこぞのメーカーの売り込み魔法術を鼻で笑ったり、やたら書き込むわりに誰にも「いいね」しないやつをチェックしたりしてしまうわ(爆)

YKKぽんたさま

総監督殿、わざわざのコメントありがとうございます!

キハダでは久しぶりに全開の総監督を見せてください!
わし、冷やしみかん持っていきますだ!
楽しみです~(*^▽^*)

忘れないよるっこさん!

てか、るっこさん卒業してないし(笑)

テキトーに考えた配役がわりかしすんなりハマってくれて当方も喜んでおります。
麻里子さまは名前だけで即決定でした(^皿^)

しかし、やはりあの怪しい診断をしてしまったため、変な見たくもないウザイ宣伝がちょいちょいアップされるようになってしまいました。
あーゆーのはやっぱ危険すな(>_<)
プロフィール

ネコ親分

Author:ネコ親分
シュールでネガティブ
ネコ親分さんはちょっぴり釣りが好き…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
